タイプ別に解説! 二の腕やせに必要な食材とは?

二の腕は……

脂肪がつくという原因だけではなく

”たるみが原因”のものも多いんです!

今回はタイプ別に分けて解消する食材を紹介します♡

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どのタイプかな?とご自身の体と生活と向き合い考えてみて♡

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脂肪を燃やすために、血行を良くする事が重要!

カプサイシンは脂肪燃焼しながら血流を良くする働きが抜群!

生姜や胡椒や唐辛子などの香辛料を料理にプラスするとgood。

キムチもオススメー豆板醤たっぷり麻婆豆腐とかも!

浮腫みと脂肪は仲良しなので、実は1番厄介なのが浮腫み太り!セルライトができ痩せにくくなります。

浮腫みは食材でかなり左右するので

カルシウムやカリウムやマグネシウムのミネラルがたっぷりと入った食材を食べるようにするとgood!

体のめぐりを良くして余った無駄な水分を排出してくれます

海藻類のワカメが特にオススメ♡

たるみ改善には筋力が必要!

筋肉を作りだすタンパク質が必項!

又タンパク質があってはじめてビタミンなどの栄養素も運用できる仕組みなので、ツヤ肌になる為にもタンパク質を♡

ツヤツヤヒジになりながら痩せれます!

胸肉や卵やチーズがオススメです♡

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これらの食材をバランス良く意識的にとりいれて

マッサージやトレーニングと併用すると効果は抜群です♡

二の腕痩せをキッカケに…

今1度、自分の体と向き合う時間をつくってみてくださぁい♡

ご参考までに♡

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