1. トップ
  2. ファッション
  3. ルイ・ヴィトン、10万円超えのパズルがこちら

ルイ・ヴィトン、10万円超えのパズルがこちら

  • 2022.2.22
  • 8222 views

人気ブランドのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)が、寅年にちなんで虎をモチーフにしたジグソーパズルを販売した。(フロントロウ編集部)

「虎」モチーフのアイテムが映える

フランスを代表するラグジュアリーブランドのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は、これまでバッグや靴、洋服、アクセサリー、財布はもちろんのことながら、縄跳びやダンベルといったスポーツ用品からジェンガや色鉛筆といったアイテムまで発売してきた。

そんなルイ・ヴィトンが、2022年の寅年にちなみんで虎をモチーフにしたアイテムを発表。

今回発表されたもののなかには、虎モチーフのプレートやコップのセットがあったが、なかでも目を引いたのがジグソーパズル。

画像1: 「虎」モチーフのアイテムが映える

ルイ・ヴィトンの代表作であるトランクケースに虎がもたれかかっているという、なんともゴージャスな絵柄のパズル。このパズルは529ピースと大容量なので、完成したパズルはディスプレイとして部屋に飾っても映えること間違いなし。

画像2: 「虎」モチーフのアイテムが映える

気になるのは、パズルのお値段。ラグジュアリーブランドのものということで、10万4,500円とかなり高額。パズルと言えど、やはりルイ・ヴィトンのパズルはルイ・ヴィトン価格だった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる