1. トップ
  2. ヘア
  3. 大幅イメチェンに良さそう! キレイも、カワイイも!【暗髪ショート】

大幅イメチェンに良さそう! キレイも、カワイイも!【暗髪ショート】

  • 2022.2.21
  • 6648 views

春の足音が聞こえはじめた今の時期、新しい季節がスタートする前にガラッとイメチェンしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人におすすめの【暗髪ショート】をご紹介。きれいも可愛いも手に入りそうな、魅力的なヘアスタイルをぜひチェックしてみてください。

顔にかかる前髪でロング並みの色気を演出

前髪を長めにデザインした暗髪ショートは、フェイスラインにはらりと落ちる髪の毛から透けて見える表情に妖艶な色気が♡ サイドにかけて流れるような毛先がとてもきれいですよね。前髪をチークラインに設定することで、小顔効果も期待できそうです。

丸みショートでかっこいいも可愛いも叶えて

スッキリと短めにカットした襟足が特徴のハンサムショートは、思いっきりイメチェンしたい人にぜひトライしてほしい髪型。クールな雰囲気はそのまま、ふわっとふくらみのある丸みシルエットで女性らしさも演出でき、かっこいいも可愛いも手に入りそうな魅力的なヘアスタイルです。

いつものショートヘアをガラリとイメチェン

サイドを一直線にカットすると、大幅イメチェンだけじゃなく周りにも差がつく暗髪ショートが手に入りそう♡ ショートヘアが定着している人もカット方法が違うと、印象をガラリと変えられそうですよね。ツヤが出るようにウェットにスタイリングをすると、暗色の美しさがより際立って見えそうです。

ウルフショートで美フォルムもトレンドもGET

トレンド感のある暗髪ショートにしたい人は、注目を集めているウルフカットがおすすめ。毛先を長めにデザインするウルフカットにすると、自然なくびれシルエットがうまれどこから見てもフォルムがきれいな髪型に。気になる頭の形もカバーできそうですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる