1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絵が描けない〜!ももちゃんは絵を描いている私にひたすらちょっかいをかけてきて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】

絵が描けない〜!ももちゃんは絵を描いている私にひたすらちょっかいをかけてきて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】

  • 2022.2.21
  • 787 views

ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常のお話を紹介! @okaka.2019さんの『絵が描けない〜!ももちゃんは絵を描いている私にひたすらちょっかいをかけてきて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】』を紹介します。 おかかさんに忍び寄るももちゃんが可愛い♪ でもこれじゃ絵が描けないよ~~~(汗) 今日も、ももちゃんと過ごす日々の絵を描こうとするおかかさん。 しかしおかかさんが絵を描こうとすると、ももちゃんがやってきて……?!

グイグイ近づくももちゃん

恋愛jp

たかいたか~い! コレで満足かな?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さて続きを描こう……と思いきや?

恋愛jp
恋愛jp

無限にかまってほしいももちゃんでした!

絵を描きたいおかかさんと、もっと遊んでほしいももちゃん。 ふたりのやりとりに、思わずホッコリ♪ おかかさんの「たかいたかい」に喜ぶももちゃん、そしてエンドレスグイグイ……。 ももちゃんのママ大好きっぷりが伝わってくるお話でした。 おかかさんは「日中ずっとベッタリちゃんで 絵が全く描けません!」と嬉しい悲鳴! ももちゃんと一緒にお絵かきを楽しめる日が待ち遠しいですね♪ 今回は「絵が描けない〜!ももちゃんは絵を描いている私にひたすらちょっかいをかけてきて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@okaka.2019) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる