1. トップ
  2. ファッション
  3. パリ在住のスタイリストARISONの シンプル&ガーリーな着こなしをチェック!︎

パリ在住のスタイリストARISONの シンプル&ガーリーな着こなしをチェック!︎

  • 2015.9.1
  • 5522 views

FUDGE8月号のカバーガール&ライフスタイルページに登場してくれたARISON。

彼女の毎日の素敵な暮らしぶりはたっぷりと誌面でご紹介したので、今回はファッションにフォーカス!

 

ほわーんとした独特な空気感を醸し出すARISONの着こなしは、誰にでも真似できるようなシンプルなスタイル。

だけど思わず目を惹くのは、アイテムのバランスの取り方が上手なことと、ヴィンテージアイテムを取り入れてこなれた雰囲気を出しているから。

マキシ丈のチェックスカートには、重くなりすぎないよう無地のタートルタンクトップをチョイス。スカートの柄の分量が多いので、トップスはコンパクトにまとめるのが正解!

上級者のARISONは、白のツバ広ハットをプラスしてお洒落な外出スタイルにアレンジ。このバランス感はさすがの一言。

 

次は、ARISONのお家でのリラックススタイルをチェック!

ペールピンクのタイトスカートにベーシックなグレーのタートルネックニットをタックイン。

フェルト素材のスカートはやわらかな素材なので、お家の中でリラックスするときにぴったり。

ワードローブの一部をご紹介!

(LEFT)

服を買うのはヴィンテージショップがほとんどだけど、コム・デ・ギャルソンやツモリ チサトも大好きなのだそう。クローゼットには、気分が明るくなるような発色の良いアイテムがたくさん!

 

(RIGHT)

カジュアルなスニーカーやフラットパンプスを好んで履いているそう。シューズコーナーにも大好きなピンクのアイテムが!

 

最近コーディネートがマンネリ化していると悩んでいる人は、いつもの着こなしに古着を1点投入してヴィンテージMIXコーデを楽しんでみてはいかが!?