1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れの的に♡【FENDI】ひとつは欲しい「名作アイテム」!

憧れの的に♡【FENDI】ひとつは欲しい「名作アイテム」!

  • 2022.2.21
  • 3237 views

イタリアを代表するファッションブランドで、世代を超えて愛されている【FENDI(フェンディ)】。今回はFENDIの「名作アイテム」を一挙ご紹介。アイコン的存在のバッグや毎日使いたくなるウォレットなど。1つは欲しい名品が続々登場しますよ♡

いつかは欲しい憧れの「ピーカブー」

“いないいない、ばあ"を意味するキュートなネーミングの「ピーカブー」は、FENDIのアイコン的存在。どんな服もエレガントに見せてくれるリッチな佇まいで、持つだけでコーデを格上げできる名品です。ピーカブーはサイズやカラー展開が豊富なのも魅力。シーンやファッションに合わせて、自分好みのバッグをセレクトしておしゃれを楽しめます。

留め具がアートのような遊び心たっぷりのバッグ

アルファベットのFを留め具に大胆に採用したバッグは、シンプルながら存在感を発揮してくれるのが魅力。まるでオブジェのようにキャッチーなデザインのバッグを抱え持つと、こなれ感もおしゃれなムードもグンとアップ。いつものスタイルも垢抜けた表情に様変わりします。

おしゃれさんのマストハブ3WAYバッグ

ボストンバッグのような見た目が特徴の「バイ ザ ウェイ」は、ハンドル部分がアジャスターになっていてボディに収納できるのが特徴。ハンドバッグ・ショルダーバッグのほか、クラッチバッグとしても使える優れものです。必要なものを入れられる収納力とコンパクトフォルムで、使い勝手も最高な逸品ですよ。

ビジュアルも実用性も文句なしのミニウォレット

FFのメタルロゴモチーフが印象的なウォレットは、ミニバッグにもすっぽり収まるサイズ感が魅力。3つ折りタイプで、お札入れの中にカード入れも内臓。コインパースは外付けなので、支払いもスムーズにできる実用性も備わっています。お出かけに手放せない存在に♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバーに3つ、後ろに2つ)様、@miho_ishiguro様、@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる