1. トップ
  2. レシピ
  3. 開封後も常温でおいしさをキープ!「鮮度みそ」シリーズの新フレーバーが登場

開封後も常温でおいしさをキープ!「鮮度みそ」シリーズの新フレーバーが登場

  • 2022.2.21
  • 758 views

開封後も常温でおいしさをキープする、マルサンアイの「鮮度みそ」シリーズから、新商品「だし香る鮮度みそえびだし 410g」が登場!3月1日(火)より全国にて発売される。

常備調味料の新常識

「鮮度みそ」シリーズは、“お料理をもっとおいしく!もっと便利に!”そんな声に応えるべく2017年に誕生した“大正解調味料”。料理・シーンに合わせてチョイスできるよう豊富なラインナップを取り揃えている。

「鮮度みそ」の新フレーバー

この度発売の「だし香る鮮度みそえびだし 410g」350円(税別)は、えびの“旨み・甘み・香ばしさ”を存分に味わえるだし入り液状みそ。えびから丁寧にだしをとったおみそ汁をイメージし、お店のような味わいが家庭で気軽に楽しむことができる。

開封後90日常温保存OK!

お湯を注いでおみそ汁で味わうのはもちろん、えびの濃厚な風味を生かし、茶わん蒸しやパスタ、チャーハンなど、ジャンルを問わず幅広い料理に活用できるのも嬉しいポイント。容器には、開封しても空気に触れない“鮮度ボトル”を採用しているため、開封後も冷蔵庫で保管する必要がなく、90日間常温で美味しさをキープできる。

本格的なえびだしのおみそ汁を、自宅で楽しんでみては。

ブランドサイトURL:https://www.marusanai.co.jp/brand/sendomiso/

元記事で読む
の記事をもっとみる