1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『9月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『9月の運勢』

  • 2015.9.1
  • 53667 views

上半期の9月!

仕事が忙しいときですが、プライベートも充実させたものですね!

タロットカードが導く、12星座占い。

9月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

金運は低迷期。コツコツ貯めておきましょう。

恋愛運は最高潮。彼氏ができたり、結婚がきまったりと大きな幸運がはいりそうです。

仕事運は今月も低迷気味。しゃかりきさが裏目に出てしまうかも。落ちついて行動を。

牡牛座(4/20-5/20)

金運は×。不正がバレる危険が。お金関連はキレイにしておきましょう。

恋愛では嫉妬や浮気の暗示。仕事面でも心の余裕がなくなり失敗してしまう暗示が……。

心を強くもつと運気を向上させられるので、日々を前向きにすごしましょう。

双子座(5/21-6/21)

金運はひさびさの好調期。今月はぜいたくしてもOKかも!

恋愛運は基本的に好調ですが、少し驚くことがありそうです。

仕事運は不安定気味。自信のなさが失敗の原因になるので、自信をもって!

蟹座(6/22-7/22)

誘惑に負けて散財する予感が……。意志を強くもって。

恋愛ではつくせば良いことありです!

仕事運は好調。あなたの独創的な仕事や決断が認められるときです。

獅子座(7/23-8/22)

金運は低迷期。欲求のままに使うと大赤字になってしまいますよ!

恋愛運は好調。穏やかな幸せをかみしめることができるでしょう。

仕事運は安定期。賞賛はないものの、着実な成果を得ることができるでしょう。

乙女座(8/23-9/22)

お金・恋愛・仕事、すべて低迷期。

身勝手さや自己中心的な考え方が運気をさげてる原因のよう。

自制心と思いやりを大切にすればおのずと道は開けてきます。頑張って!

天秤座(9/23-10/23)

金運は好調。幸せになる使い方ができますよ!

恋愛は安定期。家庭的な充足感を感じることができます。

仕事運は低迷期。楽をしようとすると大きく失敗してしまいます。気を引き締めて!

蠍座(10/24-11/22)

金運は好調期。人のために使えばさらに運気がUPします。

恋愛運、仕事運は少し不安定ですが、上り調子。

先月の努力の成果があらわれるでしょう。

射手座(11/23-12/21)

金運は安定期ですが、自制心は忘れずに。

恋愛運は低迷期。心に余裕がなくなると孤独を感じてしまうので、ゆったりすることを心掛けて。

仕事運は好調。あなたの良識ある判断がいい仕事につながるでしょう。

山羊座(12/22-1/20)

金運は低迷期。弱い意志が浪費の原因に……。

恋愛面では口論の暗示がありますが、どうぞ建設的な話しあいを。

仕事は身勝手なパフォーマンスを避けるよう、気をつけましょう。

水瓶座(1/21-2/18)

先月に引き続き、金運は不調。強気な使い方はやめましょう。

恋愛運は低迷期。見通しが悪いときですが、焦ってはいけません。

仕事運は好調。充実や満足を感じることができますよ!

魚座(2/19-3/20)

金運・恋愛運は低迷期。強気が裏目に出てしまいます。どうぞ謙虚な姿勢を忘れずに。

仕事運は好調!

あなたの知識や知恵が役立ち、まわりから認められるときです。