1. トップ
  2. ファッション
  3. ミッフィーに、ぼのぼの【キャンドゥ】の「キャラクターグッズ」にときめきそう

ミッフィーに、ぼのぼの【キャンドゥ】の「キャラクターグッズ」にときめきそう

  • 2022.2.21
  • 3500 views

キャンドゥには便利な生活用品からおしゃれアイテムまで、さまざまな商品が揃っていますよね。 今回は目を引く「キャラクターグッズ」をピックアップ。 Instagramのフォロワー数およそ2.4万人の@shigepy_さんがおすすめする、キュートなアイテムをご紹介していきます。

ミッフィーのテトラフィビッツがかわいい♡

出典:Instagram

キャンドゥでゲットできる、ミッフィーのテトラビッツに注目です。 花柄ワンピースを着たミッフィーは、見ているだけでほっこりしてしまいますね。 画像のようにフレームに貼り付けて飾れば、高級感のあるインテリアになりそう。 @shigepy_さんはダイソーの3連フォトフレームを使用したそう。

全種類集めたくなる!

出典:Instagram

ミッフィーのテトラフィビッツはカラーバリエーションが豊富♡ 全部で12種類のデザインで、パステルカラー6色とポップカラー6色が展開されているようです。 全種類コレクションしたくなっちゃうほどかわいくて、ついときめいてしまいますね。

ぼのぼのアイテムも登場!

出典:Instagram

1月27日に発売された、ぼのぼのコラボアイテムもかわいいです♡ @shigepy_さんは「⁡まさかキャンドゥでコラボ商品が⁡出るとは思いませんでした」と驚きの声をコメント。 「あのぼのぼのアイテムをキャンドゥで?」とびっくりされた方も多いのではないでしょうか?

どのアイテムも使えそう

出典:Instagram

マスキングテープやステッカーに加え、ボールペンやクリアファイルも揃っています。 普段使いするアイテムをチョイスして、ぼのぼのに癒されてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年2月4日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる