1. トップ
  2. ファッション
  3. この春バズりそう!GUの新作カーディガンは「上品見え」が叶う。

この春バズりそう!GUの新作カーディガンは「上品見え」が叶う。

  • 2022.2.21
  • 3047 views

2022年春に注目を集めそう!

GU新作「プリーツスリーブカーディガン(7分袖)Z」(2490円)を紹介します。

透け感ある7分袖で二の腕をカバー

のプリーツ使いが特徴のカーディガンのカーディガンです。GUでは、昨年春に袖プリーツのセーターが話題になりました。

今年は前ボタンのカーディガン。今年はこの商品が注目を集めそうです。SNSではさっそく購入した人から「綺麗な春トップス」「上品見え」といった声が寄せられています。

袖丈は春から夏にかけて活躍する7分袖で、二の腕をカバーしてくれます。袖部分は特に透け感があり、涼しげです。

スカートにもパンツにも合います。プリーツスカートやジャケットとも好相性で、きれいめコーデにも大活躍してくれます。一方で、トレンドアイテムのデニムスカートやチェック柄スカートと合わせたきれいめカジュアルコーデも可愛いです。

カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、ブルーの4色展開です。爽やかなのはオフホワイトとブルー、すっきり見えするのはブラック、こなれ感があるのはグレーではないでしょうか。

気になる人は店頭やオンラインストアでチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる