1. トップ
  2. ファッション
  3. 新色も気になる…!!【GU】複数買いしたくなる「ハイウエストジーンズ」

新色も気になる…!!【GU】複数買いしたくなる「ハイウエストジーンズ」

  • 2022.2.21
  • 903 views

デニムが映える春が近づいてきましたね。今年はどんなデニムをゲットしようか悩んでいる方におすすめなのが【GU(ジーユー)】の「ハイウエストジーンズ」。複数買いしたくなるカラバリも合わせて紹介していきます。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

カラーによって違う表情が楽しめる「ハイウエストストレートジーンズ」

GUのハイウエストジーンズはさまざまなカラバリがあるのも魅力のひとつ。春の定番ボーダートップスとの相性も良いんです◎ ホワイトは上品、ブルーはカジュアルな雰囲気に見せてくれそう。どちらもキレイめに見せてくれそうな優秀デニムです。インフルエンサーの@yokococo73さんは「新色のライトブルーも気になる」とコメントしています♡

ウォッシュ加工でスタイルアップ効果も◎

GUのハイウエストストレートジーンズは、本格的なウォッシュ加工による濃淡をつけることでスタイルアップ効果が期待できるアイテム。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットが脚をラインをキレイに見せてくれるはず。シルエットがキレイなアイテムはシンプルなコーデもお洒落に決めてくれますよ。

薄いブルーが珍しい! 新色ライトブルー

今回新色として登場したライトブルー。ホワイトのような明るい色味だけれど、デニムらしいブルーの要素も残したこなれ感のあるデニムに仕上がっています。ブラックの小物を合わせて引き締めると、全体がぼやけずライトブルーデニムの良さが引き立ちそう。

春コーデにも重宝しそうなブラウンデニム

周りと被りたくない方は、ブラウンカラーのデニムがおすすめ。淡いブラウンなので、これからの春のスタイリングにも活躍してくれそうなお洒落アイテムです。腰まわりが気になる方は、大きめのシャツを合わせると◎ 着こなしをスタイリッシュに見せてくれる1本ですよ。

いかがでしたか? GUのデニムはキレイなシルエットやスタイルアップ効果のあるハイウエストデザインに加え、カラバリも豊富。あなたのスタイルに馴染むお気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@ko.wear様、@ari_undyed様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる