1. トップ
  2. ファッション
  3. 春よ来い来いっ♡【しまむら】の「最旬ピンクアイテム」がカワイイの

春よ来い来いっ♡【しまむら】の「最旬ピンクアイテム」がカワイイの

  • 2022.2.20
  • 8591 views

春コーデにピンクを取り入れれば、華やかさあふれるスタイリングが叶うかも。 今回はおしゃれな女性たちのInstagramの投稿から【しまむら】の「最旬ピンクアイテム」をご紹介していきます♡ ピンクアイテムを取り入れて、春もかわいいコーデを作っちゃいましょう。

華奢見えしそうなストライプシャツ

出典:Instagram

@happychika713さんが購入したのは、ゆったりとしたシルエットのストライプ柄シャツです。 「私はピンクは苦手なんですがこちらのシャツは不思議と大丈夫な気がして可愛くてお気に入り」と納得の1枚だった様子。 肩落ちデザインで華奢見えが叶いそうな印象ですね♡

ピンクのマーメイドスカートで可愛らしく

出典:Instagram

可愛らしいピンク色のマーメイドスカートをチョイスしたのは@____ris.a____さんです。 あたたかみのあるピンクで、春らしさを演出するのにもよさそう。 ウエスト部分はゴムでゆったりめの作りになっているんだとか! 履きやすさにも期待できそうですね。

大人っぽピンクがハイセンス♡

出典:Instagram

高身長プチプラコーデを紹介する@yayoyayoii5さんは、鮮やかなピンクのマーメイドスカートをゲット。 大人っぽい深みのあるピンクカラーなので、落ち着いた印象で着こなせそうですね。 ショート丈のダウンジャケットに合わせれば、バランスのとれたスタイリングに仕上がる様子。

襟付きニットで今っぽコーデに

出典:Instagram

@____ris.a____さんはこちらの襟付きニットも購入したとのこと♡ 派手すぎないピンク色でカジュアルな印象のコーデに仕上がっていますね。 「今から春まで使えそうなニットです」とコメント。 今の時期に買うなら、春まで着回せるアイテムが狙い目かも!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@happychika713様、@____ris.a____様、@yayoyayoii5様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる