1. トップ
  2. グルメ
  3. チョコ、極まってるう~!【スタバ】の「最新チョコレートフラペ」カスタム術

チョコ、極まってるう~!【スタバ】の「最新チョコレートフラペ」カスタム術

  • 2022.2.20
  • 5242 views

スターバックスのチョコレートフラペチーノが大好きな女性も多いのではないでしょうか? 今回はInstagramに投稿された画像から、チョコが極まる「最新チョコレートフラペ」のカスタム術をご紹介していきます!

まさにチョコレートの極み♡

出典:Instagram

こちらは@bucks__bucksさんが「極みチョコレート」とコメントを添えて投稿したカスタムオーダーです。 バニラクリームフラペチーノを無脂肪ミルクとチョコレートシロップに変更し、エクストラシロップとチョコホイップを追加カスタム♡ バニラクリームフラペチーノですが、まるでチョコフラペチーノのような仕上がりになっていますね。

トリプルチョコが売り切れのときに試したい!

出典:Instagram

@bucks__bucksさんは、トリプルチョコの気分だったのに売り切れていたとき、こちらのカスタムをオーダーしたのだとか。 カスタムオーダーをチョコ盛りだくさんにすれば、チョコレート欲も充分満たされそうですね♡

トリプル生チョコレートフラペチーノも気になる♡

出典:Instagram

こちらは@tonothing39さんが注文した「トリプル生チョコレートフラペチーノ」です。 モカシロップとチョコシロップを追加し、エクストラチップとホイップもオーダーしたとのこと! チョコが盛りだくさんで、見ているだけで甘いフラペチーノが欲しくなってしまいますね。

1度はしてみたいチョコオーダー♡

出典:Instagram

@tonothing39さんは「これは文句なしにチョコだらけ」とのことで、大満足のオーダーになったようです。 トリプル生チョコレートフラペチーノのオーダーに迷っている方は、参考にしてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@bucks__bucks様、@tonothing39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる