1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみカラーがよき。ミッフィーの春パジャマ、シャンブルで見つけた♡

くすみカラーがよき。ミッフィーの春パジャマ、シャンブルで見つけた♡

  • 2022.2.20
  • 4455 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」に、ミッフィーのパジャマが登場です。

2022年2月中旬から、全国のシャンブル店舗で販売開始します。

くすみカラーが可愛い

上下セットのパジャマ3種類が新たに登場します。

ミッフィーのお顔がたくさんプリントされたパジャマで、ボタンが付いた前開きタイプです。よく見ると耳の折れたミッフィーや、眼を閉じた表情など、いろんな顔をのぞかせていますよ。

クリームのようなカラーと、薄いピンクの2色があります。価格は各3289円

胸元に小さくミッフィーが描かれているパジャマ。薄いブルーとピンクのパステル調のカラーが春らしいですね。

それぞれ黒のパンツがセットになっています。ラフなスタイルで、部屋着にもなりそうな1着。価格は各2849円

くすみカラーが可愛いパジャマには、ミッフィーのお顔が3つ並んでいます。こちらもTシャツのようにさらっと着られる仕様です。

それぞれ黒のパンツとセットになっています。価格は各2849円

ミッフィー好きは、シャンブルでお気に入りの1着をゲットしては?

※画像は公式インスタグラムより。

元記事で読む
の記事をもっとみる