1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からの誤爆LINEに「わかったよ、待ってる♡」問い詰めたら知り合いの既婚者と浮気していた…<実録!浮気LINEエピソードSP>

彼からの誤爆LINEに「わかったよ、待ってる♡」問い詰めたら知り合いの既婚者と浮気していた…<実録!浮気LINEエピソードSP>

  • 2022.2.20
  • 15549 views

皆さんは旦那さんや彼氏から宛先を間違えてLINEを貰った経験はありますか? 普通の間違いならいいですが、それが浮気発覚の原因になる時も…? 今回は「実録!浮気LINEエピソードSP」をご紹介します。

浮気相手と間違えて…

彼とはゲームを通して知り合ったのですが、ある日を境に全然連絡が取れなくなりました…。 突然夜に「もう症状は良くなったん?」とLINEが…。 その時は暑い夏の日で病気とは無縁の日だったしそもそも病気についてあなたになにも話した事ないけど?と思い問い詰めると、浮気相手と間違えたらしく…。 もちろんその日のうちに別れました。 (23歳/会社員)

妻には友達の飲み会と言っておいて…

離婚した旦那の話ですが、バレンタインデーの日の夕方、「今日会えなくて本当ごめんね。明日チョコレート楽しみにしてる!チョコだけじゃないけど笑」というLINEが。 明日遅くなるか確認したら同期の男友達と飲み会と言われ、「男の子同士でチョコ交換するんだね。あと何をもらうの?」と言ったら2月なのに顔から汗を吹き出してました。 (29歳/主婦)

私の知り合い、しかも既婚者と…

当時一緒に住んでいた彼氏が友人と飲みに出かけると言って外出。 夜中に彼から「俺は〇〇(浮気相手で私の知り合い更には既婚者)を信じてるから。××(私の名前)には俺から言うから待ってて」とLINEが…。 私はすぐに「わかったよ、待ってる♡」と送り、帰ってきたところを問い詰め白状させ後日、浮気相手夫婦と話し合い旦那さんは愕然。 私は彼と別れ、知り合い夫婦も離婚。旦那さんは双方に慰謝料請求したとか…。 (46歳/会社員)


いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる