1. トップ
  2. スキンケア
  3. 2年連続ベストコスメ受賞!? おうちでできる毛穴・角質ケア

2年連続ベストコスメ受賞!? おうちでできる毛穴・角質ケア

  • 2022.2.19
  • 2067 views

こんにちは! Flowers3期生の中澤澪香です。まだまだマスク生活が続きそうですが、お肌のケアはできていますか? 今回は最近お気に入りのおうちでできる毛穴・角質ケアをご紹介します。

おうちでできる毛穴・角質ケア

皮膚科や美容クリニックでのピーリング治療は少し敷居が高いと感じる方もいるのではないでしょうか? 今回ご紹介するDR.WOの「マンデリック リニューアル 18%セラム」はおうちで簡単にできるピーリング美容液です。

出典: 美人百花.com

皮膚科に通う時間がない方にもおすすめ♡ この美容液は敏感肌の方でも使用しやすいマンデル酸という成分が入っており、通常のピーリングよりも刺激が少なくなっているそうです。ちなみにお値段は15mlで¥3,850、5mlで¥1,980なのでお財布にも優しい♡ おまけに@cosmeTAIWANで2年連続ベストコスメを受賞している実力派です。

出典: 美人百花.com

使用方法は簡単! 夜のみ週2〜3回、洗顔後にお顔に塗るだけです。テクスチャはさらっとしています。塗った後は普段よりしっかり化粧水、乳液で保湿し、翌日は紫外線対策を行ってください。私はお肌が強い方ではないので、肌の状態によっては皮膚科でピーリングしたときのようなむず痒い感じがします。使用して3ヶ月になりますが、繰り返しできていた顎ニキビやおでこの大人ニキビができにくくなった気がします!

DR.WOは台湾を代表するドクターズコスメブランドで、「敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア」をコンセプトに、研究・開発されています。今回ご紹介した美容液以外にも化粧水や乳液など色々な種類があるのでぜひ チェックしてみてくださいね♡ ノーマスク生活に向けてお肌もアップデートしていきましょう!

Flowers3期生 中澤澪香

出典: 美人百花.com

関西出身。美人百花のレシピ連載をスクラップするほど料理が大好き! 好きなことに関わっていきたいと思い、ずっと興味のあった華やかな世界へ飛び込みました。自分の発信した情報や経験が誰かの役に立つと幸せです。

元記事で読む
の記事をもっとみる