1. トップ
  2. ファッション
  3. バックストリート・ボーイズのニック・カーター、『アメリカン・ダンシングスター』シーズン21に出場決定!

バックストリート・ボーイズのニック・カーター、『アメリカン・ダンシングスター』シーズン21に出場決定!

  • 2015.8.31
  • 729 views

プロダンサーと組んで社交ダンスの猛特訓を受けたセレブが、勝ち抜き戦で優勝を目指すABCの人気リアリティ番組『アメリカン・ダンシングスター』。同番組のシーズン21に、バックストリート・ボーイズのニック・カーターが出場することが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】アメリカ民間放送ネットワークABCってどんな局? 山ほどあるアメリカTV局の独自カラーに迫る!

米US Weeklyによると、ニックは、4年連続で同番組への参加をオファーされていたとのこと。5年目にしてようやく出場を決めたニックが、イン・シンクのメンバーで、シーズン4とシーズン15に登場していたジョーイ・ファトーンに説得されたことを明かしている。「いつもジョーイが、『アメリカン・ダンシングスター』のことを話していたんだ。それで僕は、自分が出たいかどうか考えていたんだけど、彼に"すごく良い経験だったし、シェイプアップにもなって沢山のことを学べた。努力しただけの報いはあるし、ニックは努力家だからきっと楽しいと思うよ"って言われたんだ」と、元ライバルのボーイズグループにいたジョーイのアドバイスを受けたことを説明している。

ニックといえば、弟のアーロン・カーターもシーズン5に出場して第5位の成績を残した。弟にライバル意識を感じたというニックは、「カーター家の代表として番組に出て、"もっと上位に食い入ってやろう!"って思ったんだ」と、意気込みを見せている。ただし、バックストリート・ボーイズのメンバーとして20年以上ステージで踊ってきたニックだが、意外にもダンスには自信がないのだとか。だが番組への出場で、「少なくとも社交ダンスを学べるよ」と付け加えている。

ニックが社交ダンスにチャレンジする『アメリカン・ダンシングスター』シーズン21は、米ABCにて9月14日(月)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ニック・カーター
(C) Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む