1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆったり部屋着探してるなら「H&M」狙い目かも。999円のスウェットが理想のサイズ感らしい。

ゆったり部屋着探してるなら「H&M」狙い目かも。999円のスウェットが理想のサイズ感らしい。

  • 2022.2.19
  • 2207 views

アパレルブランド「H&M」で、2022年2月16日現在販売中のメンズもののスウェットが、SNS上の一部の人から注目されています。

「着心地もいいし、色の種類も多くて999円」「楽な着心地、首まわりが疲れなくて好きだなあ」「このオーバーサイズ感にこのお値段」と、ゆったりした着用感とお手頃な価格が評判のアイテムです。

サイズもカラーも豊富

注目の商品は、「リラックスフィットスウェットシャツ」価格は999円

2022年1月28日から新たなメンズシリーズとして登場している「H&M Essentials」のアイテムです。

リラックスできる着心地とスタイリッシュなデザインにこだわったスウェットシャツで、シンプルで使いやすい単色カラーがラインアップしています。ドロップショルダーで、男性が着てもゆったりめのサイズ感です。

そのまま着ても◎ですが、シャツの上に重ねて着てもカジュアルなコーディネートのレイヤードが簡単に完成します。

公式サイトのレビューでは、同商品のSサイズを購入した身長160cm台前半の女性たちから、「求めてたサイズ感でお値段もお手頃で大満足」「袖もちょうどいい長さ」といった書き込みがありました。

サイズは、XS~XXLまであります。メンズサイズでの展開なので、体格によりますが、Sサイズでもゆるっとしたシルエットが楽しめそうですね。普段着として、部屋着として、様々な場面で使えそうなスウェットです。

カラーはブラック、ホワイト、ライトグレーメランジ、ストーングレー、ライトブルー、ピーチピンク、パープルの7色があります。とくにピーチピンクは春らしい柔らかい色味ですよ。

気になる人は、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる