1. トップ
  2. ファッション
  3. 300円には見えない...!ハニーズのアクセサリー、上品でかなりおしゃれ。

300円には見えない...!ハニーズのアクセサリー、上品でかなりおしゃれ。

  • 2022.2.19
  • 1756 views

レディスファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」に、300円の"プチプラ"アクセサリーが登場しています。

2022年2月17日現在、販売中のアイテムをいくつか紹介します。どれも上品なデザインで、コーディネートを華やかに見せてくれそうなアクセです。

首元でキラっと輝く小ぶりのネックレス

紹介する商品は、すべて300円で購入できます。

・リング(5点セット)

細めから太めまで、デザインが異なるリング5種類のお得なセットです。単品でシンプルに使うのはもちろん、同じ指に複数重ねたり、左右にばらして使ったり楽しみ方はいろいろあります。

場面や服装に合わせて手元のおしゃれが楽しめます。カラーは、ゴールドとシルバーの2種。サイズはワンサイズです。

・リング(3点セット)

細めのフォルムが上品なリング3点セットです。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルデザインで、さりげなく手元を華やかに見せてくれます。

大人可愛いピンクシルバー、上品なゴールド、スタイリッシュなシルバーの3色展開です。サイズはワンサイズ(13号)。

・ネックレス(オーブ)

首元でキラっと輝く小ぶりのネックレス。コロンとしたオーブモチーフです。使いやすいシンプルなデザインと細めのチェーンで、女性らしい印象になります。アジャスターで長さ調整ができるのもポイント。

カラーはピンクシルバー、ゴールド、シルバーの3色があります。

・ブレスレット(リング)

手元をエレガントに見せてくれる、リング型モチーフのブレスレットです。華奢なチェーンの艶やかな光沢が、女性らしさを引き立ててくれます。

通勤スタイルやちょっとしたお出掛け時など、きれいめのスタイルにも良く合うアイテム。ゴールドとシルバーがあります。

イヤカフがめっちゃおしゃれ!

・イヤカフ

動きのある立体的なデザインのイヤカフ大と小の2個セット。ピアスホールがなくても、耳にかけるだけで簡単におしゃれが楽しめます。片耳に重ね着けても、両耳にひとつずつでも使えてアレンジ自在。

シルバーとゴールドの2色展開です。

ほかには、ピアスやイヤリングも300円で登場していますよ。

公式オンラインストアでは、22年2月17日時点で一部品切れの商品もあります。

気になる人は、お店でも合わせてチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる