1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】異性からモテまくる女性ランキングTOP3

【名前占い】異性からモテまくる女性ランキングTOP3

  • 2022.2.19
  • 11649 views

名前の頭文字には音韻のパワーが込められています。

今回は、異性からモテまくる女性を占ってみました!

あなたの名前はランクインしていましたか?3位からご紹介です。

(例)
「ゆみ」さんの場合…頭文字は「ゆ」
「まお」さんの場合…頭文字は「ま」

3位…頭文字「み」の女性

名前の頭文字が「み」の女性は、ほかの女性と比べてセンスの良さや感性が優れている傾向にあります。

持ち前のセンスを活かして、自分を磨いていけるでしょう。

結果として、男性の視線を集めることにもなり、恋も成就しやすくなります。

出会いにも恵まれ、楽しい恋を謳歌できるでしょう。

2位…頭文字「え」の女性

名前の頭文字が「え」の女性は、とくに何もしていなくてもモテる運勢の持ち主、と言ってもいいかもしれません。

健康的な色気と、ハツラツとした明るい雰囲気は、男性の気を惹くものとなるでしょう。

思い描いた理想のご縁をゲットできるだけのパワーも備え持っているため、それをしっかりと活かせると幸せな家庭を築くこともできるのです。

1位…頭文字「ゆ」の女性

名前の頭文字が「ゆ」の女性には、天真爛漫な魅力が備わっています。

また好奇心が旺盛な傾向もあるため、多方面にアンテナを張り巡らせることも。

まるで少女のような純粋無垢さに、多くの男性が魅了されるでしょう。

ややせっかちなところがあるため、相手の気持ちを自分に向けるのを焦りがち……ですが、どこにあっても華がありアイドル的な存在となります。

それだけ男性を惹き付ける魅力とモテ要素の持ち主、と言っていいでしょう。

名前には不思議な力が宿る

名前は、その人がもらった最初の「音」でもあります。

もしも一日に10回耳にするとしたら、一生のうちで約30万回以上聞くこととなるその「音」は、徐々に、確かにあなたとなじんでいくのです。

その響きのなかに隠された力を引き出せるかどうかは、あなた次第。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの恋愛の強みを把握してステキな恋をしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる