1. トップ
  2. ファッション
  3. 普段使いにも運動時にも便利なナースウォッチに、シックな新色が登場!

普段使いにも運動時にも便利なナースウォッチに、シックな新色が登場!

  • 2022.2.18
  • 676 views

群馬県に本社を置くナチュラルライフが運営するブランド、リトルマジックが販売する「ナースウォッチ30mm」に、新カラー3色が登場。2月10日(木)から販売中だ。

2秒で時間確認できる懐中時計が便利!

運動するときや夏場で汗が気になる時、腕時計をしているとベタベタして気持ち悪かったりする。懐中時計は、汗や手元のわずらわしさを気にせず時間を確認できる優れもの。時間を確認するときに、腕をまくって腕時計を見たり、スマホをポケットやカバンから取り出したりする必要もなく便利だ。

ナースウォッチなら、手に取って時間を見るという作業がわずか2秒でできる。

3種類のチェーン付き

リトルマジックの「ナースウォッチ30mm」は、日本製クオーツで3気圧防水。多少の雨でも問題なく使用できる。また、自分で電池交換ができて、2年間の保証付き。時計本体の重さはポケットティッシュと同程度の10gと超軽量だ。

さらに、キーホルダー、クリップ、カラビナリールと3種類のチェーンが付属しているので、自分に合った使い方ができる。

「ブラウン」「ネイビー」「ボルドー」が新登場

今回新登場したのは、上品で落ち着いた雰囲気のあるシックカラーの中でも人気のある「ブラウン」「ネイビー」「ボルドー」の3色。いずれも普段のファッションにマッチしやすく、パステルカラーが苦手な人や男性にも馴染みやすいカラーだ。

価格は各2980円(税込)で、リトルマジック公式ホームページのほか、楽天市場やAmazonで販売中。

普段使いにも運動時にも使いやすい便利な懐中時計を、この機会にチェックしてみては。

リトルマジック公式HP:https://littlemagicnursewatch.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる