1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞ名品!【CHANEL】憧れの「ショルダーバッグ」はコレ

これぞ名品!【CHANEL】憧れの「ショルダーバッグ」はコレ

  • 2022.2.18
  • 15439 views

時代を超えて世界中の女性たちに愛され続けている【CHANEL(シャネル)】は永遠の憧れ♡ 今回はCHANELのショルダーバッグをご紹介。いつかは欲しい、心トキメク名品の数々をチェックしていきましょう。

THE CHANEL♡心踊るアイコニックなルックス

ダイヤモンド型のキルティングとダブルCのクラスプ、レザーが編み込まれたチェーンが特徴のバッグには、CHANELのアイコンがギュッと凝縮。誰もが憧れるアイコニックなバッグは、持つだけで気分が高揚しちゃいそう♡ きれいめコーデにはもちろん、カジュアルスタイルにもしっくりなじんでくれるオールマイティさも魅力です。

アクセサリー代わりになるバニティバッグ

コロンとしたフォルムがキュートなバニティバッグは、キラッと光るレザー巻きチェーンがアクセントになり、アクセサリー感覚で使えるのが魅力。ミニマルサイズながら収納力もあるので、お出かけや旅行のお供にも最適です。デニムサロペットにクロスボディして軽快に♡

サラッと投入して淡色コーデを格上げ

ニュアンス感のあるピンクカラーが魅力的なショルダーバッグは、淡色コーデと相性抜群。悪目立ちせずにCHANELだからこその存在感を発揮してくれるので、デイリースタイルもどこか垢抜けた印象に。カジュアルスタイルに気負わず取り入れると、こなれ感も演出できますよ。

コーデが一瞬で映えるキレイ色

見た瞬間気分が上がる鮮やかなカラーのショルダーバッグは、着慣れたデニムスタイルやいつものルックスを盛り上げたいときにぴったり。華やかなイエローカラーのバッグを投入すれば、春気分も感じられ印象も気分もパッと明るくなれそうです。遠目でも目立つので、バッグが主役のコーデが楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様、@yc__mam様、@n.aosan様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる