1. トップ
  2. ダイエット
  3. 鼻周りが変わる!?ダイソーに売ってる「ノーズトレーナー」知ってる?

鼻周りが変わる!?ダイソーに売ってる「ノーズトレーナー」知ってる?

  • 2022.5.16
  • 22948 views

細くて高い「鼻」に、誰しも一度くらいは憧れたことがあるのではないでしょうか。

そんな憧れの「鼻」に近づける商品が、ダイソーで販売されています!その名も「ノーズトレーナー」です♪

この記事では、ノーズトレーナーの特徴や使い方、気になる効果についてまとめています◎「鼻の形を憧れに近づけたい」と考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

ダイソー ノーズトレーナー 110円(税込)

ダイソーのノーズトレーナーは、2種類のローラーがついた2WAYタイプです。

▼つまむ用ローラー

▼ローリング用ローラー

ローラーの素材は、どちらもシリコーンゴム。ほどよい硬さとやわらかさを兼ね備えており、鼻周りにしっかりフィットしますよ◎

「ダイソー ノーズトレーナー」の使い方は?

ここからは、「ダイソー ノーズトレーナー」の使い方を2通り紹介します♪

鼻筋周りを「つまむ」!

鼻を高くしたい」と考えている人におすすめの使い方が、つまむ用ローラーで鼻筋周りをつまむこと◎

気持ちよく感じる位置を探したら、ノーズトレーナーを装着するだけでOKです♪1日あたり10分ほどを目安に使用すると効果的ですよ。

ただし、ノーズトレーナーで鼻をつまんでいると、必然的に口呼吸をすることになります。

口呼吸が苦手な人は、2分×5セットといったように、回数を分けて無理のない範囲で行うようにしましょう。

小鼻周りを「ローリング」!

鼻周りをスッキリさせたい」と考えている人は、ローリング用ローラーを使って小鼻周りをマッサージしましょう♪

気持ちよく感じる強さで、小鼻周りを中心にノーズトレーナーを上下に動かすだけでOKです◎

ローリングは、1日あたり2分ほどを目安に行ってくださいね。

「ダイソー ノーズトレーナー」の効果は?

▲ノーズトレーナー使用前

▲ノーズトレーナー使用後

実際に、「ダイソー ノーズトレーナー」を使ってみました。さすがに1回の使用では劇的な変化はありませんでしたが、鼻のむくみは解消されたような気がします◎

鼻を触ってみても、なんとなく使用前より小鼻あたりが引き締まったような感じがしました♪

2種類のローラーで鼻筋をつまんだり、ローリングができるダイソーの「ノーズトレーナー」。

使った後にいきなり鼻が高くなる!といったような大きな変化は得られないものの、鼻周りのむくみを解消する手助けにはなりそうです◎

長期的に使い続けることで、理想の鼻に近づけることもあるでしょう。鼻周りをスッキリさせたい人は、ぜひ試してみてくださいね♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる