1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラック、使えるな~!【ユニクロ】の「ベーシックパンツ」が目白押し

ブラック、使えるな~!【ユニクロ】の「ベーシックパンツ」が目白押し

  • 2022.2.18
  • 3569 views

スタンダードからコラボアイテムまで並ぶ「ユニクロ」では、幅広く着回しやすいラインナップも目白押し。 そこでこの記事では、フォロワー数2,500人超えの@chanricodeさんがユニクロでゲットした、ブラックカラーが使えるベーシックパンツをチェックしていきます。

スウェットパンツ

出典:Instagram

@chanricodeさんがユニクロでゲットしたのは、細身ストレートのパンツ。 スウェット素材を基調にしているので、ゆったり穿けそうですね。 従来のスウェットのような肉厚感も少なそうなので、スマートに穿きこなせそうなベーシックパンツです。

スマートアンクルパンツ

出典:Instagram

「楽ちん×オフィスコーデにピッタリ」と@chanricodeさんが推しているのは、ユニクロのスマートアンクルパンツ。 2Wayストレッチ素材であしらったパンツで、軽めのテーパードシルエットで体を締め付けすぎずに美シルエットを演出できそうなボトムスです。 センタークリースも効いているので、きちんと感のある着こなしにまとまりやすそうなのも魅力です。

スマートアンクルパンツで大人女子も凛々しく

出典:Instagram

@chanricodeさんは、黒のスマートアンクルパンツにレッドカラーのニットを投入。 ノーカラーのジャケットでセットアップ風にコーデし、ゴールドパーツ付きのフラットシューズで大人っぽさを盛り上げたきちんと感のある着こなしにしています。

ウルトラストレッチウォームニットパンツ

出典:Instagram

@chanricodeさんが休みの日コーデに活用しているのが、ユニクロのウルトラストレッチウォームニットパンツ。 ウルトラストレッチ素材でデザインしたボトムスで、ゆったりめのストレートシルエットにウエストゴムで楽ちんコーデも気軽にできそうです。 ショート丈のカーディガンに黒のダウンジャケットを羽織り、白スニーカーで大人カジュアルなモノトーンコーデにも馴染んでいます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月29日時点のものになります。 ※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- UNIQLO高見え| ダイエット(@chanricode様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる