1. トップ
  2. ファッション
  3. ぼのぼのまで?!【キャンドゥ】の「キャラ系アイテム」で心底癒される

ぼのぼのまで?!【キャンドゥ】の「キャラ系アイテム」で心底癒される

  • 2022.2.18
  • 2476 views

日用品から雑貨などなど、さまざまなアイテムがリーズナブルに購入できる「キャンドゥ」では、愛らしいコラボアイテムにも注目したいですね。 そこでこの記事ではフォロワー数2万人超えの@shigepy_さんによる、キャンドゥのキャラ系アイテムを特集していきます。

ぼのぼの×キャンドゥコラボアイテム

出典:Instagram

可愛らしいキャラで心を掴むぼのぼのコラボは、「まさかキャンドゥでコラボ商品が出るとは」と@shigepy_さんも語るアイテム。 PC関連のマウスパッドやケーブルタイからボールペン、クリアファイルなどの文房具も揃っており、どれも癒やされそうなデザインですね。

マステやステッカーも捨てがたい!

出典:Instagram

ぼのぼのコラボにはマスキングテープやステッカーなども充実しており、ステッカーに関してはフレークシールと2種類展開しています。 @shigepy_さんは全部ゲットしているようで、ご紹介したアイテム以外にもポーチや缶バッジ、トートバッグもあるようです。

キャンドゥベア祭りもチェック!

出典:Instagram

キャンドゥのベアコラボは、主にヘアなどのアクセサリーで展開されている商品。 @shigepy_さんが紹介しているのはバンスとヘアクリップ、ヘアゴムの3種類で、くすみカラーのバンスは「しっかり髪を挟んでくれる」とのことです。 ピアスやイヤリングなども展開されているようなので、是非チェックしてみてください!

使い方自由自在なベアコラボ

出典:Instagram

@shigepy_さんによると、ヘアゴムであるぬいぐるみポニーはエコバッグをまとめるゴムとしても活用できるとのこと。 ヘアクリップは「ダブル付けしても可愛い」と語っています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月29日時点のものになります。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる