1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の甘辛まとめ!『手巻寿司プルコギキンパ』、『こぼれチーズのヤンニョムチキン』など♪

今週新発売の甘辛まとめ!『手巻寿司プルコギキンパ』、『こぼれチーズのヤンニョムチキン』など♪

  • 2022.2.18
  • 4601 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!甘辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#甘辛

セブン-イレブン 手巻寿司プルコギキンパ

甘辛く仕上げた牛肉と食感の良いたくあんを使用した食べ応えのあるキンパです。

ファミリーマート こぼれチーズのヤンニョムチキン

衣をつけて揚げたチキンに、2種類のコチュジャンを入れた甘辛いタレを絡めた一品です。仕上げにチキンの上からチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、チェダー)をトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

日本に四川料理を広めた老舗中華料理店「赤坂四川飯店」監修のメニュー

濃厚で香ばしい炒り胡麻の風味に、程よい辛みの辣油が利いたスープと甘辛く香ばしく炒めた「豚肉みそ」の旨味がもちもちの中華麺に絡み食欲そそる味わい。

セブン-イレブン ぼっかけ焼そば

もっちりつるみのある麺をスパイシーな炒めソースで炒め、甘い上かけソースと甘辛いぼっかけ煮を組み合わせ専門店の味わいを再現しました。

セブン-イレブン 甘辛鶏からあげのパスタサラダ

甘辛いたれを絡めたからあげに、マヨネーズを組み合わせ、ノンオイルゆずドレッシングで召し上がって頂くパスタサラダです。

来週新発売の#甘辛

セブン-イレブン 焼豚玉子飯

甘辛いタレで味付けした焼豚と目玉焼きの相性抜群な焼豚玉子飯弁当です。

セブン-イレブン しまね和牛の牛みそ煮おむすび

味噌ベースの調味液で甘辛く煮た「しまね和牛」と相性の良い卵黄ソースが入ったおむすびです。

セブン-イレブン 山形県産つや姫おむすび直火焼き近江牛

関西地区が誇る「近江牛」を使用したおむすび。直火焼きした近江牛を甘辛い焼肉風タレで絡め、食べ進みの良いおにぎりに仕立てました。

発売中の#甘辛

セブン-イレブン 甘辛ヤンニョムチキン

数種類のスパイスと唐辛子を使用し、甘さの中にも辛さが引き立つ味わいの、ヤンニョムチキンです。

セブン-イレブン 甘辛ヤンニョムチキン

数種類のスパイスと唐辛子を使用し、甘さの中にも辛さが引き立つ味わいの、ヤンニョムチキンです。

丸美屋 韓国海苔風ふりかけ キンパ風プルコギ味 大袋 袋42g

胡麻油と塩で調味した海苔をベースに、甘辛い牛肉そぼろ、たまごそぼろ、胡麻、にんじんフレークなどを組み合わせ、食欲をそそる甘辛い味わいに仕上げました。

フジパン スナックサンド 比内地鶏の焼き鳥味&タマゴ 袋2個

焼き鳥風甘辛たれの地鶏そぼろとタマゴ

セブン-イレブン 彩り野菜と牛肉のチャプチェ

コチュジャン、胡麻油をベースに甘辛く味付けし、食感のよい春雨を使用したおつまみにもなる春雨炒めです。

気になる甘辛は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる