1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新ブランド「ソララ」シワ改善・美白ケアできるUV乳液が登場!

新ブランド「ソララ」シワ改善・美白ケアできるUV乳液が登場!

  • 2022.2.18
  • 5794 views

新ブランドの「ソララ」から、「薬用 リンクルホワイト UVデイミルク」が登場します。

なんとシワ改善美白(※)ケアをしながら、1本で乳液・美容液日焼け止め・化粧下地の4役を担うすぐれもの!

今回はその商品の特徴や、実際の使用感をご紹介します。

ファンデーションが塗りにくいマスク時代のメイクにもぴったりのアイテムなので、ぜひチェックしてみてください♪

(※)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

新ブランド「ソララ」とは

簡単キレイを目指すスキンケアブランド

新ブランドの「ソララ」は、「忙しい毎日でも顔を上げて、晴れた空に口ずさみたくなるスキンケア」をテーマに立ち上げられました。

簡単にキレイを目指せるアイテムを提案しているので、仕事・家事・育児などに忙しい女性にぴったりのブランドです!

ソララ 薬用 リンクルホワイト UVデイミルク

1本4役の時短アイテム

忙しい女性の味方「ソララ」から、シワ改善と美白(※)ケアを同時に叶える「ソララ 薬用 リンクルホワイト UVデイミルク」が登場。

乳液・美容液・UVカット・化粧下地の4つの機能が詰まっているので、これ1本でベースメイクが完成します!

何かと忙しい朝の時短メイクにぴったりのアイテムですよ♪

■価格:1,430円(税込)

(※)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

気になる配合成分は?

「ソララ 薬用 リンクルホワイト UVデイミルク」には、有効成分の「ナイアシンアミド」が配合されています。

これによりシワ改善や、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ効果が期待!

また「SPF50+/PA++++」で、UVカット効果もあります◎

紫外線が気になる春先〜夏のメイクも、これ1本で完結できますよ!

カラーは肌なじみの良いピンクベージュなので、自然で明るい肌に仕上がります。

ナチュラルなツヤ感やうるおいをプラスできるのも嬉しいですね♪

実際に使ってみた

実際に手の甲に伸ばした様子がこちら。

スッと肌になじんで、しっとりと密着するテクスチャです。

やさしい使い心地なので、デリケートな肌でも負担が少なく使用できるでしょう。

実際に塗り広げてみると、自然なツヤとうるおいがプラスされました。

ナチュラルにトーンアップできるので、くすみや血色の悪さが気になる方にもおすすめです♪「ソララ 薬用 リンクルホワイト UVデイミルク」は、1本4役のスキンケアメイクアイテム!

シワ改善や美白(※)ケアをしながら、明るい印象に仕上がるのが嬉しいですね♪

忙しい朝に時短メイクをしたい方や、顔のくすみが気になる方はぜひ試してみてください♡

(※)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる