1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ワンコは私たちの赤ちゃん!2人と1匹の家族写真がかわいい

ワンコは私たちの赤ちゃん!2人と1匹の家族写真がかわいい

  • 2015.8.30
  • 50885 views

犬や猫をはじめとしたペットは、私たちの立派な家族…そんなふうに思っている人も多いのでは?

オーストラリアに住むカップル、Abby LeeさんとMatt Kayさんは、“赤ちゃんはまだ?”と尋ねる親類をビックリさせる家族写真を撮影した。

そう、2人が“ベイビー”として大切に育て始めたのは、グルードル(プードルとゴールデンレトリバーのミックス)のHumphryくん。

もちろん“ベイビー”なのだから、

おくるみに包んだり…。

ベビーカーで散歩したり。

慣れない撮影のためだろうか、ちょっと緊張した表情がなんともかわいい。

撮影を担当したのは、2人の友人でもある写真家のElisha Minetteさん。

Minetteさんは、「2人も私も、同じセンスのユーモアの持ち主。きっとHumphryくんが大きくなるたびに報告の写真が撮影できるはず」と語っている。

人間の赤ちゃんではないが、幸せそうな“家族”の姿はとても微笑ましい。

寝るときも一緒の仲良し家族。今後どんな写真が増えていくのか楽しみだ。

elisha minnette photography
http://www.elishaminnettephotography.com/
Facebook
https://www.facebook.com/Elishaminnette

犬(まとめ)
写真(まとめ)

の記事をもっとみる