1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の彼ともっと仲良く♡LINEを使った【効果的な】アプローチ

意中の彼ともっと仲良く♡LINEを使った【効果的な】アプローチ

  • 2022.2.18
  • 1057 views

アプローチには色々な方法があります。デートに直接誘うアプローチもあれば、友達に協力してもらうアプローチもあるでしょう。中でも、特に実行しやすいアプローチがLINEを使ったアプローチです。


では、どのようなLINEを送ることで彼の気持ちを動かすことができるのでしょうか。LINEを使った効果的なアプローチ方法をチェックしていきましょう。

良さそうなイベント情報を送って誘ってみる

何か彼が好きそうなイベントの情報や新しいお店の情報を見つけたら、すかさずLINEで送ってみましょう。
実は口頭で誘うよりも、LINEで誘うほうが情報量が多くなるので彼も「行きたいな」という気持ちになりやすいと言われています。公式サイトなどがあれば、LINEでそれも送ると良いでしょう。
普段から彼の好きそうなイベント情報はチェックしておくのがおすすめです。

LINEから呼び方を変えてみる

彼の呼び方を変えることで、一気に親しくなることもできるでしょう。ですが、会話をしていていきなり呼び方を変えると、自分も恥ずかしいですし、彼も驚いてしまい気まずくなる恐れがあります。
そのようなときには、LINEを使いましょう。LINEなら自分はそれほど照れずに送れますし、彼も驚いても普通に返信してくれるでしょう。そのうちLINEでの呼び方が定着して、自然と違う呼び方で呼べるようになるかもしれません。

♡を入れたLINEをたくさん送る

定番のテクニックですが、やはりLINEでのアプローチなら♡を入れたLINEを送ると良いでしょう。深い意味はない文章で送っていても、男性はついついドキッとしてしまうかもしれません。
アプローチをするときには、男性を動揺させることを意識してみましょう。そうすれば、定番のテクニックでも効果的に使えますよ。

LINEでのアプローチは照れずに大胆になれるかも!

実際に話しているときにアプローチをしようとしても、照れてしまってあまりアプローチできない人も多いでしょう。そういう人こそ、LINEを使うアプローチがおすすめです。
普段は照れ屋な人でも、LINEならいつもより大胆に自分の理想通りのアプローチができるかもしれません。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる