1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインで即品切れ!星玲奈さんの大人可愛い春の新作3選

【しまむら】オンラインで即品切れ!星玲奈さんの大人可愛い春の新作3選

  • 2022.2.17
  • 35120 views

ファッションセンターしまむら×星玲奈さんの春アイテムが新発売。2022年2月16日に店舗で、17日9時からオンラインストアで販売がスタートしました。

オンラインでは、即品切れとなるアイテムも。そんな人気アイテムを3つピックアップして紹介します。

「ラベンダーカラーが春っぽくて可愛い」

・アコーディオンプリーツスカート(1970円)

落ち感の良い柔らかなニット素材のアコーディオンプリーツスカートです。SNSでは「ラベンダーカラーが春っぽくて可愛い」と好評で、SNSでも購入報告が目立ちます。

ウエストはゴム仕様で締めつけも少なく、快適な履き心地が◎。しわになりにくい素材なので、1日中きれいなプリーツを楽しめます。ポケットは片側に付いています。

・ジャケット(2970円)

ジャケット感覚で羽織れる、裏地付きのマウンテンパーカーです。衿ぐりに入ったタックがおしゃれ。裾のコードを絞れば丸みあるシルエットになるので、表情が変わり着こなしの幅が広がります。

上品なネイビーと、カジュアルなベージュの2色展開。どちらも使いやすいカラーです。

・シャツ(1969円)

ストライプ柄が今っぽいクレリックシャツです。身頃はゆったりシルエットでありながらスッキリとした印象で着こなせます。

ボタンを開けてさっと羽織るだけでもサマになり、またボタンを閉じて衿を抜いた着こなしでこなれ感も演出できます。パールボタンが上品で、きれいめカジュアルコーデにぴったりです。

ベージュとブルーの2色があります。オンラインストアでは、ブルーのLLサイズ以外は品切れです(17日10時時点)。

気になる人は早めに近くの店舗でチェックが吉ですよ。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる