1. トップ
  2. ファッション
  3. カワイイの大渋滞♡【ユニクロ】「白・ベージュアイテム」をオススメさせて!

カワイイの大渋滞♡【ユニクロ】「白・ベージュアイテム」をオススメさせて!

  • 2022.2.17
  • 1474 views

優し気で親しみやすい印象の「白・ベージュアイテム」。女性の可愛らしい側面を引き出してくれるアイテムは、【ユニクロ】でゲットでするのがおすすめです♡ 真似したくなっちゃうおしゃれコーデを4つピックアップしたので、ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

上下白で優し気ニュアンスをキープ

チェックコート×ピンクマフラーが目をひく大人コーデ。全体的に柔らかなムードが保たれているのは、ユニクロの「ホワイトトップス・パンツ」のおかげなんです。ゆったりとしたパンツは、大人カジュアルコーデに優し気なニュアンスをプラス。冬の着こなしをそっとトーンアップしてくれる頼れる存在です。

白×ベージュで女性らしさときちんと感を両立

ほっこり編み目がかわいいホワイトニットには、ユニクロの「ベージュスキニー」を組み合わせ。ぬくもり感を添えてくれるベージュパンツは、スキニーを選ぶことで美脚見えが叶います。差し色には爽やかブルーをセレクト。きちんと感を加え、大人女性のおでかけコーデに仕上がります。

白パンツで垢抜け&洗練度を高める

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデは、女性らしいフリルトップスで甘さをプラス。ボトムスはユニクロの「スマートアンクルパンツ」をセレクトし、快適さも忘れません◎ テーパードシルエットの白パンツは着こなしをグッと垢抜けさせ、洗練された印象に。きれいめにもカジュアルにもおすすめです。

白×ベージュは黒で引き締める

緊張感なく着られるユニクロのベージュスカートには、白のニットカーディガンをオン。白の儚さとベージュの親しみやさという互いの魅力を引き出すコーディネートです。ほっこり感を回避するために、小物はブラックを選んで引き締めて。この小ワザでおしゃれ偏差値がググっとアップします。

白・ベージュはやっぱり使える♡

大人の着こなしに可愛さと親しみやすさを加えてくれる「白・ベージュアイテム」。ユニクロでつくるおしゃれコーデを参考に、白・ベージュの着こなしをより一層楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@cococloset128様、@cestmignon_mau様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる