1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と気さく!? 俳優イ・ミンホの美談が話題「どんな女性もラブコメの主人公に…」

意外と気さく!? 俳優イ・ミンホの美談が話題「どんな女性もラブコメの主人公に…」

  • 2022.2.17
  • 5125 views

2月12日に放送されたエンタメトーク番組『密かなニュースルーム』(原題、iHQ)では、韓流スター、イ・ミンホのエピソードが紹介された。

芸能リポーター出身のキム・テジンとハ・ジヨンはこの日、「彼の隣にいると、どんな女性もラブコメの主人公になる」とイ・ミンホを紹介。過去にインタビューを行った時、照明の電球が破裂する突然の状況があったにも関わらず、戸惑わずに「僕に何か良いことが訪れるんですかね?』と笑い飛ばす気さくな性格を見せたエピソードを披露した。

一方、ゲスト出演したシン・ミンチョルは『花より男子-Boys Over Flowers』当時、イ・ミンホがドラマ撮影の合間に楽曲のレコーディングをする現場を訪れたと明かしながらファンのために歌の練習をしていたイ・ミンホのファン思いを伝えた。そして「ボーカルのレッスンは要らないほど、歌が上手だ」と羨ましがった。

イ・ミンホ

また、作品で共演したキム・ボムのドラマ撮影現場にコーヒートラックの差し入れを送ったり、『相続者たち』で共演したパク・シネの結婚式の際はドラマにちなんだお祝いの文章でドラマファンを喜ばせたエピソードも紹介された。

イ・ミンホは3月25日から配信されるApple TV+オリジナル作品『PACHINKO(パチンコ)』に主演する。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる