1. トップ
  2. ファッション
  3. お願い!売り切れないで!【GU】破格「カジュアルパーカー」優秀すぎるの!

お願い!売り切れないで!【GU】破格「カジュアルパーカー」優秀すぎるの!

  • 2022.2.17
  • 1029 views

カジュアルな要素を加えてくれるホリデースタイルにぴったりのパーカー。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた破格のカジュアルパーカーをご紹介♡ レイヤードスタイルにも最適な着回し力抜群のパーカーをピックアップしてみました。早速、チェックしていきましょう!

大人カジュアルコーデに最適! ホワイトの「スウェットプルパーカ」

カジュアルな印象のパーカーですが、色味を選べば上品なコーデにも大活躍。GUのスウェットプルパーカは、真っ白なホワイトカラーで冬のコーデにアクセントをプラス。シャツを羽織ってレイヤードするのもおすすめです。ボトムスはナロースカートを合わせて女性らしく仕上げてみましょう。

こなれた雰囲気を演出する「オーバーサイズスウェットプルパーカ」

あえて大きめシルエットを採用したGUのオーバーサイズスウェットプルパーカ。肌触りの良い生地を採用しているので、着心地も快適。計算されたビッグシルエットでこなれた印象を加えてくれます。展開カラーもブラック以外にグレーやブラウン、ベージュなどの大人カラーを揃えているので、お気に入りが見つかるはずですよ。パーカーの下にホワイトTを覗かせて抜け感を加えてみて。

休日コーデにぴったり「ダブルフェイススリットパーカ」

サイドスリットを施したデザインが特徴のダブルフェイススリットパーカ。軽さと快適な肌触りが特徴のダブルフェイス素材で、高見え度も抜群のアイテム。インナーとのレイヤードも楽しめ、着回し力の高い1枚です。ボトムスにプリーツスカートを合わせてフェミニンに決めてみましょう。

1枚であたたか「裏ボアパーカ」

裏地にボア素材を採用し、あたたかさをグンとUPさせたパーカ。トレンドに合わせたワイドシルエットになっているので、今どきな要素を加えてくれます。身幅と袖周りを広くしているため、厚手のアイテムを着こめるのもうれしいポイント。サラッと羽織れる手軽さが魅力の1枚です。ブラックのティアードスカートと合わせて、女性らしい休日スタイルに。

いかがでしたか? リーズナブルな価格ながらもシルエットや素材にこだわったGUのパーカーはヘビロテ間違いなし。ぜひ、GUであなたにぴったりのお気に入りパーカーを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる