1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】「年賀状出したで」イキって早く提出した夫…そして起きた悲劇に爆笑の声

【漫画】「年賀状出したで」イキって早く提出した夫…そして起きた悲劇に爆笑の声

  • 2022.2.17
  • 33123 views

なかよし家族のほっこりする日常の漫画を紹介! @po_po_ch_anさんの『【漫画】「年賀状出したで」イキって早く提出した夫…そして起きた悲劇に爆笑の声』を紹介します。 自分の年賀状を早めに出し終えた旦那さん。 しかし、ぽぽママさんからあることを指摘され……? 年末の風物詩といえば、年賀状の作成ですよね。 ぽぽママさんのお宅でも年賀状が完成したようで、あとは宛名とメッセージを書くだけ! そんな中で起こった、旦那さんのおっちょこちょいエピソードとは?

すでに年賀状を出し終えた旦那さん

恋愛jp
恋愛jp

あれ、そういえば……?

恋愛jp
恋愛jp

切手を貼っていないことが発覚!

恋愛jp

衝撃のうっかりエピソードでしたね!

自分の年賀状を先に出したと自慢げな旦那さん、なんと切手を貼り忘れていました! 年賀状には切手を貼らないタイプもあるため、忘れてしまう気持ちもわかります……。 切手のない年賀状が自宅へドッサリ帰ってくるのを想像すると、なかなかシュールですね(笑) その1年を締めくくる、身も凍る失敗談なお話でした! 今回は『【漫画】「年賀状出したで」イキって早く提出した夫…そして起きた悲劇に爆笑の声』をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@po_po_ch_an) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる