1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年2月17日(木)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年2月17日(木)の運勢

  • 2022.2.17
  • 19679 views

【牡羊座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は56点

総合運

自分と他人とで、育ちの違いを実感しそうな日です。特に礼儀やマナーをキチンと身につけた人達との出会いで、ちょっぴりあなたは自信をなくしてしまいそう。けれど自分の歩んできた道に自信を持ち、他人の良い部分を吸収すれば良いのです。

恋愛運

今日はアグレッシブに動けそうな時。意中の人と言葉を交わしたり、デートに誘ったりするなど、ガンガン前に進んでいけそうです。

仕事運

何かとミスを繰り返してしまいそうな、ブルーな日。今日は仕事を早くこなすよりも、正確さを最優先させるように心がけましょう。

ラッキープレイス:官庁街

ラッキーグッズ:プランター

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ピスタチオ

【牡牛座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は77点

総合運

パワフルに力を発揮できる1日でしょう。いつもよりも忍耐力がぐんと増し、実力以上の力を発揮できる時です。たとえ困難にぶつかっても、ガンガン前に進んでいけるでしょう。体力もみなぎっているので、今日は多少無理をしても大丈夫です。

恋愛運

運気は大波乱。日頃のわだかまりが大きなトラブルに発展し、恋愛に赤信号が点滅しそう。まずは身の回りを整理して落ち着きましょう。

仕事運

運気は安定しています。今日は自分に与えられた仕事をテキパキとこなせそう。アフター5には気の合う同僚と街へ繰り出しましょう。

ラッキープレイス:テニスコート

ラッキーグッズ:ハンドタオル

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:茶

【双子座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は50点

総合運

健康運がやや下降気味。今日がんばりすぎると、後でツケが回ってきてしまいそうです。張り切るのもほどほどにして、要領良くこなすことに重点をおくべきです。早めに帰宅し、のんびりと自由な時間を過ごして心身共に回復させましょう。

恋愛運

恋に活動的になれそうな日。フットワークも軽くなり、笑顔も増えそうです。ただし、異性の前で強引になりすぎないように。

仕事運

仕事運は平凡ですが、疲れが溜まっていそう。自分の体力を過信しすぎないように注意。特に外出時は、忘れ物がないかチェックしましょう。

ラッキープレイス:電車内

ラッキーグッズ:デジタルカメラ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:サックスブルー

【蟹座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は75点

総合運

バイタリティに溢れた1日です。いつもより力がみなぎり、フットワークが軽くなりそうです。今日なら、難しいと思うことも最後までしっかりとやり遂げることができるでしょう。ただし、頭ごなしにおさえつけられ、カッとなってしまう暗示も。

恋愛運

異性の視線を感じる時。あなたの努力している姿を見て、異性が好印象を抱きそうです。今日のがんばりが、今後の恋愛運に影響します。

仕事運

吉凶混合の仕事運。今日は楽しい話題が多そうですが、調子に乗るとマイナス。仕事場であることを意識し、自重しましょう。

ラッキープレイス:エステ

ラッキーグッズ:バイク

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ラピスブルー

【獅子座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は68点

総合運

なかなか自分の思い通りにならない1日。突然、周囲から厄介な頼みごとをされて、一人で抱え込んでしまいそうです。けれど今日は踏ん張りどころと思って、力を尽くしましょう。今日は何事も、言動は慎重に行ったほうが賢明でしょう。

恋愛運

恋愛運は波乱の兆し。つい行動が先走り、グループ内で男女関係のトラブルが発生しそうな暗示です。今日は言動を慎重に。

仕事運

好調な一日。どんな仕事でもも今日はスムーズにはかどり、楽にノルマを達成できるでしょう。周囲から認められそうです。

ラッキープレイス:人工滝

ラッキーグッズ:ブックマーク

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:スカーレット

【乙女座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は93点

総合運

ヤル気は満ちていますが、行動が先走ってしまいそうな1日です。特にグループ内での決め事を独断で進めると、後でトラブルに発生する可能性があります。今日は発言は慎重に行い、ぐっと自分の気持ちを抑えて周囲と合わせましょう。

恋愛運

周囲の異性に注目される時。あなたの人柄に魅かれ、新たな出会いもありそうです。異性に頼みごとがあるなら、今日がチャンス。

仕事運

今日は自重の日。期日が決まっている仕事は早めに着手しましょう。マイペースに進めると、仕事が遅れて信頼を失う結果に。

ラッキープレイス:教会

ラッキーグッズ:腕時計(デジタル)

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:チェリーピンク

【天秤座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は74点

総合運

あなたのもとに、たくさんの人々が集まってきそうな時。新たな出会いに恵まれて、より仲間との絆が深まりそうです。何か頼みごとをするなら今日が絶好のチャンス。周囲の人々はあなたに好意的になり、進んで協力してくれるでしょう。

恋愛運

恋に関するラッキー情報を得られそうな一日。あなたの親しい友人が耳より情報や出会いをもたらしてくれそうです。

仕事運

午後から運気は安定します。大きな仕事を任せられる暗示が。今日、人を尋ねる用事があれば、電話で確かめてからにしましょう。

ラッキープレイス:ウォーキングコース

ラッキーグッズ:ヘアピン

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ジャングルグリーン

【蠍座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は91点

総合運

家族や親しい友人など、あなたにとって身近な存在が、耳寄りな情報や出会いをもたらしてくれるでしょう。特に家族には、自分のやりたいことや欲しい物をアピールしておくと、協力を得られそうです。家族と過ごす時間を増やしましょう。

恋愛運

異性との出会いがラッキーを呼ぶ一日。異性とのコネで嬉しい思いができるなど、得をすることがたくさんあるでしょう。

仕事運

仕事がスムーズに進む時。面倒な仕事があるなら、今日やるのがオススメです。物事がすんなりと進み、テキパキと処理できそう。

ラッキープレイス:園芸店

ラッキーグッズ:グリーティング切手

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ボトルグリーン

【射手座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は52点

総合運

周囲の話や噂などに注目したい1日です。好条件の話が出てきたり、コネでラッキーな思いができたりする可能性があります。ただし、あなたにとって思いがけない人物との出会いで、幸不幸が逆転する恐れもありますので、注意しましょう。

恋愛運

今日、異性と接するときのキーワードはマメさと誠実さ。一生懸命なあなたを見て、異性からの人気がアップするでしょう。

仕事運

頭が冴え、細かい配慮ができる時。連絡事項や契約内容などの再確認の電話が特に喜ばれ、あなたの好感度もアップします。

ラッキープレイス:公民館

ラッキーグッズ:ワイングラス

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:マンダリンオレンジ

【山羊座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は89点

総合運

今日は行動すればするほど、ツキに恵まれる日です。一生懸命に取り組むあなたを見て、周囲も評価してくれるでしょう。今日、あなたが努力した分の見返りを必ず得られるはずです。目上の人物から褒められることもありそうです。

恋愛運

あなたの行動力や努力次第で、幸運が訪れる日。謙虚な姿勢を崩さず、慎重に取り組めば、告白も好結果が得られます。

仕事運

仕事運は午後から上昇します。上司の期待通りの成果を上げられ、信頼度もアップ。仕事の後も巧みな話術で人気者に。

ラッキープレイス:カフェ

ラッキーグッズ:ライブチケット

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:緑

【水瓶座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は70点

総合運

あなたの行動次第で、周囲の状況がどんどん好転していく日です。何事も慎重に取り組んでいけば、良い結果に結びつくでしょう。今日頑張れば、周りの人々に評価されそうです。ただし、謙虚な姿勢は崩さないようにしましょう。

恋愛運

恋の疲れが溜まりそうな日。今日は恋人や好きな人からは少し距離を置いて、ゆっくり自分ひとりの時間を楽しみましょう。

仕事運

穏やかで安定した運気です。自分に厳しく、後輩の面倒をきちんと見るとよいでしょう。また資格取得などの勉強を始めるのに絶好の日。

ラッキープレイス:コンビニ

ラッキーグッズ:キーホルダー

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:カーキ

【魚座生まれ】2月17日(木)の運勢の点数は51点

総合運

健康運に不安の兆しです。日ごろの疲れが溜まり、一気に襲い掛かってきそうです。今日無理をすること、後々ダウンしてしまうでしょう。今日はゆっくり休養を第一に考え、のんびりと好きなことをして、心身共にリフレッシュしましょう。

恋愛運

異性や恋愛に関して、関心が高まる時。友人を誘って、異性が多いところで楽しく過ごせば、気分もリフレッシュされるでしょう。

仕事運

運気は低迷します。仕事のツボを外してしまい、周囲に笑われてしまう暗示が。自分の態度を見直し、反省が必要でしょう。

ラッキープレイス:カラオケBOX

ラッキーグッズ:財布

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:ネイビー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる