1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 彼の恥ずかしがりや度

血液型で占う! 彼の恥ずかしがりや度

  • 2022.2.17
  • 3046 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型の彼

彼は、とても生真面目で内気なタイプ。その恥ずかしがりや度は半端ではなく、非常に高いでしょう。好きな女性を前にしただけで、目を伏せたり頬を赤らめたり、場合によってはモジモジしたりと、幼い子どもみたいなところがあります。

そんな彼ですから、自分からアプローチするのは至難のワザでしょう。ひとり部屋で愛の告白のシミュレーションして練習しても、なかなか実行には移せないようです。実際には、チャンスが訪れているのに何も言えず、ひたすら相手からの告白を待っているだけ、ということになりがちでしょう。

B型の彼

彼は、個性的でマイペースなタイプ。自分が正しいと思ったら、周囲の反対を押し切ってでも、がむしゃらに進んでいきます。周囲に同調しようという気持ちは少なく、自分と人を比べたりすることもないようです。したがって、基本的には恥ずかしがりやとはいえないでしょう。

ただし、そんな彼でも、たまには恥ずかしがることもあります。たとえば、愛する女性に対して、自分の存在を思いきりアピールしようとして、逆に恰好悪いところをさらしてしまったとき。さすがの彼も、真顔ではいられず、そそくさとその場から退散するでしょう。

O型の彼

彼は、明るく外向的な性格の持ち主で、自分の気持ちを素直に表現できるタイプ。心に思い浮かんだことをストレートに口にし、思いきって行動に移すことができるので、恥ずかしがりやとはいえないでしょう。

ただ、意外にも客観的な一面をもっていますので、自分で自分の言動を冷静にチェックすることがあり、その結果、人知れず恥ずかしがっていることがあります。たとえば、好きな女性の前で妙にぎこちなくなってしまう自分に対して、照れ笑いが込み上げてきてしまったり、あとで恥ずかしく思ったりすることがあるようです。

AB型の彼

彼は、とてもデリケートでプライドの高いタイプ。そのため、失敗することを極端に恐れる傾向があります。みっともないところをさらして、恥ずかしい思いをしたくない、という気持ちが強いでしょう。ですから、基本的には恥ずかしがりやといえそうです。

そのため、何かをやろうとするときは、かなり計算ずくで行動を起こすことが多いでしょう。当然、失敗することは少なく、恥ずかしいという思いをすることもめったにありません。ただし、常にパーフェクトとはいかないので、ちょっとでもうまくいかなかったりすると、ひどく落ち込んだり恥ずかしがったりすることがあるようです。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる