1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ買っとく?【ZARA】優秀「春の大本命アウター」!

そろそろ買っとく?【ZARA】優秀「春の大本命アウター」!

  • 2022.2.16
  • 15748 views

店頭は春モード一色!そこで気になるのが、「春の大本命アウター」。今欲しいのは、今すぐ使えて春先まで活用できる優秀なデザイン。【ZARA(ザラ)】なら温もりもありながら、春のトレンドも踏襲したアウターが満載です!トレンドの予感のクロップド丈やプレイフルなカラーリングまで、より取り見取り♡ここでは、特に使えると噂のアウターを厳選しました!

カジュアルにもきちんとにも着られる秀逸な「ソフトシャツジャケット」

やや毛羽立った生地がヴィンテージライクな風合いを醸すジャケット。シャツ型のデザインでコーディネートに迷わず、さらりと羽織れるのが魅力です。ゆとりのあるシルエットのため、まだ肌寒い時季はざっくりとニットをインすることも可能。ツイードライクな生地なので、デニムなどのカジュアルな着こなしも上質なスタイルに昇華してくれそうです。

爽やかだけどあったか♡真冬から大活躍間しそうな「ショートパフジャケット」

ショート丈のトップスがトレンドとして急浮上しそうな春。いち早く春のトレンドを取り入れるなら、ショート丈の中綿入りジャケットを手に入れてみてはいかが?エクリュを選べば、重量感を感じず、春らしい清々しい着こなしとなるでしょう。ショート丈だけにボトムスともバランスが取りやすく、コーディネートしやすそうです。

カジュアル派は買って損はない!「オーバーサイズデニム シャツジャケット」

この春、ロエベを筆頭にトップブランドが続々と提案しているデニムONデニムスタイルが人気復活の予感。いち早くトレンドに乗っかるなら、デニムジャケットは必須です!いつものデニムに羽織るだけで、春らしい着こなしを演出。こちらはオーバーサイズだからインナーにざっくりニットなど重量感のあるトップスを着てももたつきがないでしょう。

優しいピンクが春らしさを盛り上げる♡「テクスチャー コート」

リサイクルコットン50%以上使った環境に優しい生地のコートです。ボトムスとのバランスの取りやすいひざ丈も◎優しい色合いのピンクだから、強い印象にならず上品な着こなしができそう。いつもの着こなしにさらりと羽織るだけで、春らしさが満開です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる