1. トップ
  2. ファッション
  3. クリステン・スチュワート、おソロいのパジャマで婚約者とゾンビメイク

クリステン・スチュワート、おソロいのパジャマで婚約者とゾンビメイク

  • 2022.2.16
  • 3036 views

俳優で脚本家のディラン・マイヤーが、婚約者である俳優のクリステン・スチュワートとの思い出をバレンタインデーに公開した。(フロントロウ編集部)

ディランがクリステンとの2ショットを公開

これまで、自身がブレイクした映画『トワイライト』の共演者であるロバート・パティンソンや、モデルのステラ・マックスウェルと交際してきた俳優のクリステン・スチュワートは、2019年から長年の友人である俳優で脚本家のディラン・マイヤーと交際をスタートし、約2年の交際を経て2021年に婚約。

トーク番組『Live with Kelly and Ryan』に出演した際、クリステンは新型コロナウイルスの感染拡大する前にディランと再会し、パンデミックの間に婚約したため、“パンデミック婚約”だと語っていた。

そんなクリステンとディランが、婚約して初めてのバレンタインデーを迎えた。ディランは、バレンタインデーにクリステンとおソロいのストライプのパジャマを着用してゾンビメイクをする写真をインスタグラムで公開。

ディランはクリステンとの写真に「いつでも死んだふりしてあげるよ、バレンタイン」とコメントをつけており、仲睦まじい姿を見せた。

クリステンはSNSのアカウントを開設していないうえ、ディランもクリステンとの2ショットを公開するのはかなりレア。貴重なツーショットには、2人の微笑ましい光景が写し出されていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる