1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【やられた…!】ある日会社に行くと“事務所がカラッポ”に。なくなったのは荷物だけじゃなくて…!?<姉が連れてきた彼氏>

【やられた…!】ある日会社に行くと“事務所がカラッポ”に。なくなったのは荷物だけじゃなくて…!?<姉が連れてきた彼氏>

  • 2022.2.15
  • 7612 views

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「姉が連れてきた彼氏」をご紹介します!

「姉の彼氏」

私たち姉弟は二人で父親の会社を引き継ぎました。 友人から「君のお姉さん、いい年だろ?」と言われるほど姉は“仕事一筋”で、男性の気配はありません。

姉が彼氏を…

しかし婚期を逃してしまったことを自覚しているのか、姉は突然、痩せるためにスポーツジムへ行くように…。 そしてある日、姉が家に彼氏を連れて来ました。 姉「婚活パーティーで知り合った〇〇さんだよ。」 姉が連れて来たのは外国の方で、私は驚きで言葉を失ってしまいました。

姉の彼氏も一緒に働くことに。

そんな中、姉が連れてきた彼氏も一緒に会社で働くことに。 このときは「人手不足が解消してよかった…」と考えていました。

会社の荷物と彼が…!?

ところがある日、会社の大掃除をしようと事務所に出向くと、事務所がカラッポに…! ついでに姉が連れてきた彼氏も連絡がつかず消えていました…。 会社の荷物だけが盗まれたのではなく、姉が“結婚資金にと貯めていたお金”も彼氏に取られてしまったようです。 姉はショックで激やせしてしまいました…。


お姉さんが連れてきたというその彼氏、最初からそれが目的だったのでしょうか…。 深いお付き合いをするときはしっかり相手のことを見極めないといけないと思わされる対人トラブル体験談でした。 次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる