1. トップ
  2. ファッション
  3. セールでGET!【ZARA】トレンド感抜群「シャツジャケット」がお得すぎ!

セールでGET!【ZARA】トレンド感抜群「シャツジャケット」がお得すぎ!

  • 2022.2.15
  • 3518 views

皆さん、冬のセール品はもうチェックし終わりましたか? まだまだ買い足りないというそこのあなたにオススメしたいのが、【ZARA(ザラ)】のトレンド感抜群なアイテムです。今回ご紹介するのは、大人っぽくクールな着こなしを叶えてくれる「シャツジャケット」。どれも手に取りやすい価格になっているので、ぜひチェックしてくださいね!

アレンジ自在に着こなせる「ベルテッド ソフト シャツジャケット」

「ベルテッド ソフト シャツジャケット」はベーシックなデザインながらも、ウエストマーク可能なベルト付きでアレンジ自在に着こなせるアイテムです。膨張が気になるベージュのジャケットですが、ウエストマークすることでぐっと引き締まって見えますよ。お尻まで隠れる大きめのサイズ感で、さりげなく体型カバーしてくれるのも嬉しいポイント。

カジュアルながらもきちんと見えする「キルト加工チェック柄シャツジャケット」

カジュアル派のに人には「キルト加工チェック柄シャツジャケット」がオススメです。カジュアルな印象のキルティングジャケットですが、かっちりとした襟付きのデザインがきちんと感を演出してくれます。落ち着いたモノトーンの配色で、羽織るだけでさまになりますよ。裏地はブルーのチェック柄になっていて、細かいところまでこだわって作られた高見えアイテムです。

冬ムード高まる「チェック シャツジャケット」

まだまだ寒いこの季節、しっかりと防寒したい人には「チェック シャツジャケット」がオススメです。大きめのサイズ感で暖かさをキープしつつ、丸みのある特徴的なシルエットがおしゃれ見えも叶えてくれます。ゆったりとしたシルエットなので、ボリューム感のあるニットとも好相性に着こなせますよ。デニムと合わせてカジュアルに着こなしたり、スカートやワンピースで大人ガーリーに仕上げるのも◎

着回し力抜群な「フェイクスエード ロング シャツジャケット」

着回し力を重視するなら、「フェイクスエード ロング シャツジャケット」がオススメです。どんなコーデにも馴染みやすいベージュの色合いで、シーンを問わず活躍してくれますよ。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めてトップスとして着こなすのも◎ 豊富な4色展開なので、ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる