1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『キングスマン』コリン・ファース、ロンドンの街を自転車で走るだけでダンディ…!

『キングスマン』コリン・ファース、ロンドンの街を自転車で走るだけでダンディ…!

  • 2022.2.15
  • 2271 views

俳優のコリン・ファースが、冬のロンドンをサイクリングしている姿をカメラが収めた。(フロントロウ編集部)

自転車に乗るコリン・ファース

映画『キングスマン』や『メリー・ポピンズ リターンズ』、『英国王のスピーチ』などで知られる俳優のコリン・ファースが、ロンドンの街を自転車で移動する姿をキャッチした。

この日のコリンは、その温かさで有名なモンクレールのダウンを着て、デニム地のトートバッグを肩にかけたまま、サイクリング。

1887年にイギリスのノッティンガムで立ち上げられたラレー(Raleigh)の自転車に乗り、その頭にはハンチングをかぶっている姿は、それだけでダンディな雰囲気が漂っている。

画像1: 自転車に乗るコリン・ファース
画像2: 自転車に乗るコリン・ファース

口元は黒いマスクで覆っているが、ポケットからはみ出ているのは、予備のマスクだろうか?

画像3: 自転車に乗るコリン・ファース

コリンは、映画『007 スカイフォール』で有名なサム・メンデス監督による『Empire of Light(原題)』への出演が決定しており、本作の撮影開始は2022年2月、もしくは2022年初め頃と報じられていたため、間もなくだと見られる。

また、2004年のドキュメンタリー映画『ザ・ステアケース 〜階段で何が起きたのか〜』を基にしたHBO Maxのドラマ『The Staircase(原題)』でもコリンは主演を務め、現在はポストプロダクション中。

『Empire of Light』も『The Staircase』も公開日は未定だが、2022年内の公開を目指していると言われている。また、彼が主演を務めた『オペレーション・ミンスミート -ナチを欺いた死体-』は、2月18日より全国ロードショー。

今年もコリンの活躍からは目が離せなさそう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる