1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日、頼っちゃう!!【ユニクロ】の「ほぼホワイトコーデ」が優秀です!

毎日、頼っちゃう!!【ユニクロ】の「ほぼホワイトコーデ」が優秀です!

  • 2022.2.15
  • 6295 views

洋服はもちろん、下着から小物まで身に付けてない日はないと言っても過言でない程、今や日々のおしゃれに欠かせない【ユニクロ】。数あるアイテムの中から今回注目するのは「ホワイトアイテム」。毎日のコーデに頼れる、ユニクロのアイテムを使った「ほぼホワイトコーデ」をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ブラウンのバッグがマイルドに引き締める

肌触りの良い高品質なウールが使用された「プレミアムラムクルーネックセーター」。ゆったりシルエットなので合わせるだけで、リラクシーな雰囲気を演出。足元までホワイトで仕上げたら、ブラウンのバッグを合わせてマイルドに引き締めるのが◎

ブラウン&ブラックを少量使いできちんとした雰囲気に

カジュアルなスウェットのセットアップをメインに、オフホワイトコーデを実現。重ねたカーディガンのゆったりシルエットと、コンパクトなタートルのシルエットの強弱がバランスアップのポイント。ホワイトコーディネートは、ブラウンとブラックを小物に使うと、コーデにメリハリをもたらしてくれます。

ホワイトコーデに上品に馴染むベージュのバッグ

テーパードシルエットにセンタープリーツが入った、きれいめな「スマートアンクルパンツ」。立体的感のあるケーブルニットを合わせると、間のびしがちな白ワントーンも抑揚のあるスタイリングに。ベージュのバッグが、ホワイトに上品に馴染んでくれます。

スキニーデニムでスマートな印象に導く

カジュアルドット柄の「レーヨンプリントブラウス」に、白のロングカーディガンを羽織ればクリーンなホワイトコーデが実現。ボトムスにタイトなデニムを選び腰から下はスレンダーにまとめると、ホワイトコーデをスマートな印象に導くことができます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@yokococo73様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる