1. トップ
  2. スキンケア
  3. LUSHより栄養豊富なパセリとオートミールでつくったボディソープ登場

LUSHより栄養豊富なパセリとオートミールでつくったボディソープ登場

  • 2014.8.19
  • 1009 views

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)から、栄養豊富なパセリやオートミールがたっぷりと含まれたソープ「グリーン ポリッジ」(100g 700円)がLUSH通信販売および全国のLUSHショップに登場。

イギリスで有名なレストランの一つ「The Fat Duck(ファット・ダック)」で開発チームのメンバーが食事をした後に、「パセリのオートミールでお肌を洗ったらどうなるかしら?」と思ったのがきっかけで、このフレッシュなソープが誕生した。

見た目も爽やかな「グリーン ポリッジ」には夏の肌に嬉しい原材料がたっぷりと入っており、新鮮なパセリが肌を清潔に整え、食物繊維やビタミン・ミネラルを豊富に含んだオートミールはお肌に栄養を与えるだけでなく、やさしく角質を除去してくれる。

タイム・ビャクダン・グレープフルーツのフレッシュな香りが涼しげで心地よく、ティーツリーエキスとオイルで殺菌効果が高いソープに仕上がっているので、皮脂汚れによるニキビが気になる夏に大活躍するだろう。肌のベタつき・ザラつきが気になるひとにおすすめしたい。

まだ遅くない!ぜひ「グリーン ポリッジ」で、夏の日差しに映える魅力的な肌をゲットして。

の記事をもっとみる