1. トップ
  2. ファッション
  3. ビタミンカラーに胸オドル!?【ZARA】の「カラーバッグ」が春っぽカワイイ

ビタミンカラーに胸オドル!?【ZARA】の「カラーバッグ」が春っぽカワイイ

  • 2022.2.14
  • 4220 views

コーデのセンスを左右しやすい小物も、季節感や旬のデザイン、カラーなどで厳選したいところ。 そこでこの記事では@blackbunny____さんが「ZARA」でゲットした、季節感のあるビタミンカラーのバッグを特集していきます。

チェーンバッグ

出典:Instagram

@blackbunny____さんがZARAでゲットしたのは、ゴールドチェーンのハンドルが特徴のミニバック。 フェイクレザーにステッチを仕込んだデザインで、ぷっくりとした風合いが可愛らしいですね。 「一目惚れ」と語る淡いイエローとコーラルレッドのビタミンカラーも春を呼びそうな印象です。

フォーマルでも活躍してくれそうなチェーンバッグ

出典:Instagram

ZARAのチェーンバッグはフラップタイプのバッグで、着脱部分がマグネット式なので収納したアイテムが出し入れしやすそう。 長財布がギリギリ入りそうなサイズ感で、お出かけやフォーマルシーンでも活躍してくれそうなバッグです。

トップハンドルラタンバッグ

出典:Instagram

@blackbunny____さんが紹介するバッグは、ボディ部分がラタン素材であしらわれたもの。 コーラル系のオレンジカラーが春らしいフタ部分も、フェイクレザーを用いて大人っぽく仕上げています。 チェーンストラップでショルダーとしても活用できるので、コーデなどでお好みのスタイリングも叶えてくれそうです。

ミニマルでナチュラルなラタンバッグ

出典:Instagram

@blackbunny____さんによると、ラタンバッグは小ぶりですがミニ財布やスマホなどの小物が収納できるとのこと。 ラタン素材のナチュラル感があるので、春夏コーデで活躍してくれるかもしれません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbunny(@blackbunny____様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる