1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐに試せる!男性が「思わずハグしたくなる」女性のしぐさ

すぐに試せる!男性が「思わずハグしたくなる」女性のしぐさ

  • 2022.2.14
  • 6478 views

「ハグしてほしい」と思ったとき、それを素直に言葉で伝えられますか?

彼氏にならともかく、交際前の男性に言うには勇気が必要ですよね。

男性に「抱きしめたい」と思わせることができたら……なんて思いませんか?

そこで今回は、「男性が思わずハグしたくなる女性のしぐさ」を紹介します!

照れて顔を隠す

ドジをしてしまったり褒められたりしたときに、顔を隠して照れることってありますよね。

多くの男性は、その様子を見て「かわいい」「抱きしめたい」と思うようです。

もしなにかやらかしてしまったときには、ちょっと大げさに照れてみましょう。

「照れなくていいよ」とハグしてくれるかもしれません。

リップを塗る

まじまじと見られたくないかもしれませんが、リップを塗るしぐさは男性に人気なんだとか。

あまり見ない姿にドキッとする男性が多いようです。

食事の後など、彼の前でリップを塗り直すときは、ちょっとだけ意識してみるといいかもしれません。

女性らしい一面をアピールするチャンスです!

眠そうな表情

頻繁に目をこすったり、こくんと頭を揺らしたり……。

眠たそうな幼い姿に、思わずハグしたくなる男性は多いようです。

女性から見ても、「眠たそうな男性」ってかわいくて母性本能くすぐられますよね。

しかし会話の途中で寝てしまうと「僕の話つまらないのかな」と不安にさせてしまうかもしれないので要注意です。

素の自分で勝負!

男性は、女性の素の部分に惹かれてハグしたくなることが多いようですね。

気の許した相手には、ありのままのあなたを見せてあげてください。

無理にアピールしたり言葉で伝えたりしなくても、思いが伝わることがあるかもしれませんよ。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる