1. トップ
  2. グルメ
  3. 【小山市】大切な日にオススメ!大人な空間の「お箸でふれんち 向日葵」

【小山市】大切な日にオススメ!大人な空間の「お箸でふれんち 向日葵」

  • 2022.2.15
  • 18410 views

皆さんこんにちは! 冬の2度寝が大好き。ルナまるです。

今回は「お箸でふれんち 向日葵」さんをご紹介します!

フレンチと聞くと少し緊張してしまいますが、カジュアルにお箸でいただけるなんて安心してしまいます。

小山市の県道265号沿いにあり、この看板が目印です。

出典:リビング栃木Web
古民家とフレンチのマリアージュ
出典:リビング栃木Web

趣ある上品な古民家、雰囲気がとても素敵です。

出典:リビング栃木Web

しっかりとした梁が見えてるのもかっこいいですよね。

窓からの光が沢山差し込んでいて、柔らかく暖かな空間も幸せな気持ちにさせてくれます。

出典:リビング栃木Web

照明まで素敵☆

ランチメニューは

魚コース2200円 肉コース2750円 欲張りコース3850円 の3種類。 人気店なので、予約をお勧めします。 その時にメニューも伝えておくと、スムーズですよ♪

肉コースランチ
出典:リビング栃木Web

最初にお芋のキッシュ(サラダ添え)が運ばれてきました。 お芋がゴロゴロ入っていて、周りのパイがサクサク!

出典:リビング栃木Web

オニオングラタンスープ

王道のスープですね☆最後まで熱々でした。

出典:リビング栃木Web

パンはおかわりもできましたよ♪ 焼きたてホカホカ。

出典:リビング栃木Web

テンダーロインのステーキ サラダ

凄く柔らかくて感動!! 美味しすぎる! ボリュームもあって、これだけでランチが成り立つくらいです。

出典:リビング栃木Web

スイーツは 抹茶といちごのムース ラズベリーのアイス

可愛い~♪♪見た目も然ることながら、優しいムースと、濃厚なアイス。し・あ・わ・せ。

出典:リビング栃木Web

珈琲または紅茶が選べるので、私は珈琲を。

これで2750円は、コスパ良すぎます!

そしてなにより、お料理が運ばれてくるタイミングが絶妙なのです。

最高のお料理と落ち着いた空間、フロアマネージャーさんの丁寧な接客に、幸せな時間を過ごすことができました!

記念日やお祝いの時にもオススメです。是非♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お箸でふれんち 向日葵 住所/小山市神鳥谷5-2-22 電話番号/0285-22-3621 FAX番号/0285-25-4923 営業時間/11:00~14:00 17:00~21:00 (まん延防止期間中は20:00まで) 定休日/水曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる