1. トップ
  2. ファッション
  3. パステルカラーが素敵♡【DHOLIC】の「春に着たいアイテム」まとめ

パステルカラーが素敵♡【DHOLIC】の「春に着たいアイテム」まとめ

  • 2022.2.14
  • 935 views

若い世代を中心に人気が高い韓国風コーデを手軽にしてくれる、「DHOLIC」のラインナップ。 春に向けたパステルカラーが素敵なアイテムも登場しているので、旬コーデを目指すならチェックしたいですね! そこでこの記事ではDHOLICの公式SNSが紹介している、春に着たいアイテムをまとめていきます。

ベルト付ツーボタントレンチコート

出典:Instagram

まず紹介されているアイテムが、ツーボタンがポイントなこちらのトレンチコート。 春コーデのライトアウターとして重宝されるアイテムなので、先取りゲットしても損がなさそうですね。 全3色展開で黒や淡いパステルカラーのラインナップなので、春らしいコーデにもうってつけな一枚になる予感です。

今からでもヘビロテできるトレンチコート

出典:Instagram

トレンチコートはデニムパンツなどのカジュアルからスカートを用いたきれいめコーデまで馴染みやすい一枚。 「デニムジャケットやインナーダウン、ファーベストを合わせて今から活躍します◎」とのことで、レイヤードなどのアレンジで今の時期からもヘビロテできそうです。

パステルフレアスカート

出典:Instagram

続いてこちらのフレアスカートは「鮮やかなパステルカラーが可愛い」と紹介されているアイテム。 柔らかな生地であしらっているので、落ち感のあるシルエットで大人っぽくまとえそうですね。

ブラウスやニットとの相性も良さそう

出典:Instagram

このフレアスカートは、ニットやブラウスとの相性が良さそうなのもポイント。 素材的にも春まで着回せるので、まずはゲットしておいてもいいかもしれません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではDHOLIC(@dholic_official様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる