1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、勝った?♡LINEで匂う【両想いのサイン】4選とは?

え、勝った?♡LINEで匂う【両想いのサイン】4選とは?

  • 2022.2.14
  • 5315 views

片思いの人からLINEが送られてくる機会もありますが、ちょっとしたサインでもしかして両思い?と感じる女性もいらっしゃるかと思います。


そんな女性からしてみれば、両思いを匂わせるLINEのサインが送られてくると、ドキッとしますしちょっぴり嬉しい気分になりますよね。


全く興味の無い男性から脈アリらしいサインがLINEで送られてきても「え?なんで私?」と疑問に感じることでしょう。


そこでこの記事では、もしかして両思い?片思いの人からのLINEのサインについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

真剣に相談に乗ってくれる

好きな男性が真剣に相談に乗ってくれると両想いかも.......とドキドキしますよね。


もしあなたが脈なしの女性だと男性は真剣に相談を聞いてくれませんし、そっけない態度で接してきます。


つまり、あなただけにLINEで真剣に相談に乗ってくれる男性は、間違いなく脈アリです。ちょっとしたキッカケで関係も進展することでしょう。

フランクに名前で呼ぶ

あなたのことをフランクに名前で呼ぶ場合は両想いの可能性があります。


基本的に男性は好意の無い女性のことを名字で呼びますが、脈アリの場合は距離を縮めたくて無意識に名前呼びになります。


あなたからしてみれば、「あれ?急に名前呼びになった」と驚くかもしれませんが、片思いの男性からLINEで名前呼びになると嬉しい気持ちになりますよね。

早口になる

基本的に男性は脈アリの女性とLINE電話をしている時は、緊張して何を話していいのかわからなくなりますし、無意識に早口になる傾向にあります。


片思いの男性があなたとLINE電話で話した際に早口になったり口ごもっている場合は、間違いなく脈アリですので、期待しても良いでしょう


しかし、単純にあがり症だったり人付き合いが苦手な男性もいますので、誰に対しても同じような態度でLINE電話を使っている時は脈なしかもしれません。

可愛いスタンプを送ってくる

LINEと言えば、豊富な種類の顔文字などがありますが、片思いの男性があなたにだけ可愛いらしいスタンプを送ってきた時は脈アリの可能性大です。


そもそも全く興味の無い女性に対して、わざわざスタンプや顔文字などを使いたくないと思ってます。


あなたに合わせてLINEのスタンプを使ってくれているといえるでしょう。

まとめ

あなたからしてみれば、もしかして脈アリかな?と感じた瞬間はとても幸せな気分になれますので、LINEで片思いの男性のサインを見抜きたいですよね。


あなたにだけ積極的にスタンプを送ってくれたり、フランクに名前で呼んでくれた場合は脈アリだと期待できるでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる