1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレンタインに好きな男の子の机にチョコを…でも!他の男子にバレて…!<実録!バレンタイン事件>

バレンタインに好きな男の子の机にチョコを…でも!他の男子にバレて…!<実録!バレンタイン事件>

  • 2022.2.14
  • 1033 views

きたるバレンタイン、皆さんは手作りのチョコを渡したり、貰ったりした経験はありますか? そんな楽しいイベントにも、トラブルは付き物なのかも…!? 今回は「バレンタインに好きな男の子の机にチョコを…でも!他の男子にバレて…!<実録!バレンタイン事件>」をご紹介します。

中学生の頃の…

私がまだ中学生の頃、とっても好きだった男の子がいて、付き合いたくてバレンタインデーに手作りのチョコとぬいぐるみをあげましたが、好きな子がいたようで受け取ってもらえませんでした。 ショックで家に帰って泣きながら自分の作ったチョコを食べました。ほろ苦い思い出です。 (48歳/専業主婦)

入れようと思って入れたわけじゃないよ…!

数年前、片想いの相手に手作りのマドレーヌをプレゼントしました。 マドレーヌが余ったので、自分でも食べていると、マドレーヌの中から髪の毛が出てきました。 もう1個食べてみると、そこにも髪の毛が入っていました。 嫌な予感がして片想いの相手に連絡すると、彼のマドレーヌにも髪の毛が入っていたそうです。 (28歳/会社員)

好きな男の子の机に…

私が中学生の頃の話で、私が好きな男の子の机の中にある女の子がチョコレートを入れていて、私は遅らせながら次の日に好きな男の子の机の中に入れました。 次の日、他のクラスメートがそのチョコを見つけて誰が入れたのかと大きな声で言っていて恥ずかしかった思い出があります。 (58歳/会社員)


いかがでしたか?

バレンタイン、とだけ聞けば楽しいイベントのようですが、そこには色々と渦巻くモノがあるのかも…!? どうせならしっかりと節度を持って楽しみたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる