1. トップ
  2. BLACKPINKロゼ&俳優ヨ・ジング、25周年迎えた大手スーパーのキャンペーンモデルに就任したワケ

BLACKPINKロゼ&俳優ヨ・ジング、25周年迎えた大手スーパーのキャンペーンモデルに就任したワケ

  • 2022.2.14
  • 646 views

BLACKPINKロゼと俳優ヨ・ジングが大型スーパー「Homeplus」のモデルに抜擢された。

ヨ・ジングの所属事務所は2月14日、「ヨ・ジングが創立25周年を迎えた大手スーパーのブランドキャンペーンモデルとして活動をする」と明らかにした。

今回のキャンペーンを通じ、Homeplusは、オンオフラインで25年間の底力を発揮する一方、急変するトレンドに最適化した“新鮮さ”を与え、顧客により愛されるスーパーに成長させる方針だ。

ヨ・ジングは産地直送便に力を入れる。自宅で楽しめる江原道(カンウォンド)牛肉や莞島(ワンド)アワビなど“産地の味”をトレンディな感覚で表現する。

BLACKPINKロゼ(左)、ヨ・ジング(右)

Homeplusのブランド本部長は「ヨ・ジングとロゼが新しさを追求し、トレンドを導く姿が自社に似ていることからモデルに選定した。創立25周年を迎え、25歳の2人が顧客に“新鮮な経験”を提供し、新しい自社ブランドの力を作っていく」と明らかにした。

ブランドキャンペーン映像は、2月17日からTVやオンラインサイトなどで確認できる。

(写真提供=Homeplus)ヨ・ジング

一方、ヨ・ジングはドラマ『ホテルデルーナ』『王になった男』をはじめ、昨年の第57回百想芸術大賞を受賞した『怪物』までをヒットさせた。また、2022年上半期に放送予定の新ドラマ『リンク:食べて愛せ、殺す』(原題)では、レストランの総料理長を補佐する2番目の管理者スー・シェフのウン・ゲフンを演じる。

元記事で読む
の記事をもっとみる